簡単ツイート

簡単ツイートです。

ゴミ箱

生徒会の目安箱にいつもゴミが入ってんだよなぁ。全く誰だよこんなつまんねぇことしてる奴は。っておいエレン!それはゴミ箱じゃねぇ!

[Twitter] jeankouhai (10/10(月) 16:20)

https://twitter.com/jeankouhai

かりんおった???????????????? ゴミ箱????して走ってた 頑張れバイト??

[Twitter] miyucham0201 (10/10(月) 16:20)

https://twitter.com/miyucham0201

失敗しました。みんなゴミ箱行き。 わかるでじようか。文字がちいさくしすぎて、印刷したときに、文字が2重になってしまいました。 #ミニチュアカレンダー #失敗 pic.twitter.com/p31nluxWZk

[Twitter] kyurapon00 (10/10(月) 16:19)

https://twitter.com/kyurapon00

迷惑メールにもゴミ箱にもない

[Twitter] Udonge_tabetai (10/10(月) 16:19)

https://twitter.com/Udonge_tabetai

くだらんゴミ箱扱いならそれでいいわ。もうしらぬ。

[Twitter] ojiry97 (10/10(月) 16:19)

https://twitter.com/ojiry97

クロノ「俺の500円のマウスが何もしてないのに左上を一目散に目指す」 アンク「それはクロノ様に斜め上を行くような人になってもらいたいというじいからのおまじないですぞ」 クロノ「左上ゴミ箱なんだけど」

[Twitter] S318_c (10/10(月) 16:18)

https://twitter.com/S318_c

@cherry00peach 本当に性根が腐ってるなって思いました( ^ω^ ) 笑っていただけたならお値段以上の価値あります笑 我が家はキッチンに置くゴミ箱を買いに行ったのですがw

[Twitter] hitachi_jga (10/10(月) 16:18)

https://twitter.com/hitachi_jga

バイト終了。今日は某区の主要駅前の掃除とガードレールを磨きました。タバコを吸う人達かどうかは分からないけど、どうして喫煙所付近に空き缶とかペットボトルとかゴミを平気で捨てるのかね!?ちゃんとゴミ箱に捨ててよ!今日は見たいライブもあったけど、荻窪付近でご飯を食べて帰ろうかなぁ?

[Twitter] nannnokottyai (10/10(月) 16:18)

https://twitter.com/nannnokottyai

あのアイスの自販機には専用ゴミ箱がもれなく置いてあるのが常識でしょうが!!!手がミルククセェ

[Twitter] chin_chie (10/10(月) 16:18)

https://twitter.com/chin_chie

ゴミ箱(ビンカン)してました #マチアソビ pic.twitter.com/AZqn5eBpIg

[Twitter] walnuteuph (10/10(月) 16:18)

https://twitter.com/walnuteuph