簡単ツイート

簡単ツイートです。

ジェイソン・ボーンに気をつける?

ジェイソンボーン見たけど、アクションシーン以外ウトウトしてた。

[Twitter] rr23ss (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/rr23ss

ジェイソンボーンカッコイイわ〜

[Twitter] nyantarou0714 (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/nyantarou0714

本命はジェイソンボーンだったけど今からだとレイトショーしかないから君の名は。

[Twitter] bako0584 (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/bako0584

完全にジェイソンボーン

[Twitter] sironeko812 (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/sironeko812

どうせジェイソンボーンが停電おこしたんでしょ

[Twitter] sayabashiri (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/sayabashiri

ユナイテッドシネマとしまえんでジェイソンボーン観てたらまさかの停電で途中で上映中止。払い戻して貰って無料4DXチケット貰ったからまぁ得したけど、マットちゃーん?? #JasonBourne #utcとしまえん

[Twitter] m_a_y_u (10/12(水) 16:18)

https://twitter.com/m_a_y_u

@IHABFAT_force 去年は一年通してすごい映画祭りだったけど今年はこれからって感じやな……あとジェイソンボーンと何物と手紙は覚えていると編集者見に行きたい

[Twitter] IHABFAT_force (10/12(水) 16:18)

https://twitter.com/IHABFAT_force

新座の東電の施設?の一部が火事→停電になる→ジェイソンボーン止まる おわった

[Twitter] hotta_harukaze (10/12(水) 16:15)

https://twitter.com/hotta_harukaze

これからMOVIX亀有で17:30「ジェイソン.ボーン」鑑賞 別に4DXじゃなくてもいいよな

[Twitter] HAYABUSA385 (10/12(水) 16:15)

https://twitter.com/HAYABUSA385

今日はジェイソンボーンを見てきたから、大規模停電と聞くとどこかでボーンが何かしたなとしか思えない。これでボーンシリーズ4先品全て見たけど、マッドデイモンがただ街を歩いている場面を通算何分見たことになるのだろう。

[Twitter] moto_helguera (10/12(水) 16:13)

https://twitter.com/moto_helguera