簡単ツイート

簡単ツイートです。

修行に気をつける?

もう少しPPの上限を増やしたい。修行するのみだな。

[Twitter] starprince_poo (10/14(金) 8:21)

https://twitter.com/starprince_poo

RT @botanin5: あとね、薬研さん修行中のわい本丸のドロップが、個人的にもうなんかすごかったから ご報告しておきます pic.twitter.com/RtCdZNfVjO

[Twitter] honda5723 (10/14(金) 8:21)

https://twitter.com/honda5723

修行期間って不安だけど充実している。何かに向かっている実感って大事。

[Twitter] kanamarony (10/14(金) 8:21)

https://twitter.com/kanamarony

@kanapn_bot あなた忍者なんですか!どこ里ですか?奇遇ですね!里近い♪よかったら一緒に今度修行でもどうですか?(b・ω・d)

[Twitter] tigu_bot (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/tigu_bot

修行

[Twitter] tomokoromo (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/tomokoromo

昨日薬研がカンストしたから修行行ってもらった 鳩買おっかな、レベリングしたいし

[Twitter] fubuki32 (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/fubuki32

パズドラ速報まとめ : 【パズドラ】パズドラスレは修行僧ばっかだからこういうスレは新鮮だ blog.livedoor.jp/aidyy18/archiv…

[Twitter] aidyy18 (10/14(金) 8:20)

https://twitter.com/aidyy18

【定期】FF14/Tiamat鯖にて元気に走り回ってます!メインはモンクで修行中でございます(`?ω?´)ゞド初心者ですが、フレ募集してます♪Tiamatで見かけた際は、お気軽にエモでもTELでも飛ばしてください!フォロバしますっ(長い)

[Twitter] Cocotiamat (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/Cocotiamat

@miss_manami 飲み比べしてもあまりわからないんすwただの飲んべえなんで(笑)でも確かに埼玉は違ったような…埼玉に近い東京住みのせいかもしれません(笑)ありがとうございます〜俺は和歌山は未開の地ですね…高野山行きたいです←なんの修行にw

[Twitter] hacchi17839 (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/hacchi17839

@Cold_Ice_324 禍「しょうがない」 貞子「チョコちゃぁあん♪」 ナズ「私もだよ?」 雷雷「はは♪(撫で」 無音「里で修行とかしてましたよ♪

[Twitter] jk46498157932 (10/14(金) 8:19)

https://twitter.com/jk46498157932