簡単ツイート

簡単ツイートです。

カネに気をつける?

ストライクウィッチーズを5話まで見たんやけど、めっちゃ面白いわ???フミカネさんの関わっているものが好きじゃないわけないから見てなかったことが不思議???

[Twitter] kahoDD (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/kahoDD

@KANEMAN_nico オレはいつもカネマンくんの動画見て楽しんでるよ!

[Twitter] YouTuber_shouta (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/YouTuber_shouta

今日から??????のレシピ回そうと思う。(だが先にレベリングしないと)

[Twitter] SYOtyan69 (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/SYOtyan69

隊長!残りは カネやんダンスですにゃん ww #ニャーゴ

[Twitter] nyann1919 (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/nyann1919

@rem208rem いえいえ、大丈夫です(*?????*) そう考えるとやはり暫くノーカネヒラでしょうか…???????w あ!な なつかしい!確かに最近ないですね!?←

[Twitter] usa_hao (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/usa_hao

予算少ないのに出演者とオープニングだけはカネかけてしっかりしてるよなあ。 #勇者ヨシヒコ

[Twitter] HmHm__0831 (10/15(土) 0:19)

https://twitter.com/HmHm__0831

@pekopero24 カネタタキさんは、いつの間にかいなくなってたけど…? 昆虫部屋になってる辛い??? 締め切ってるのにどこから入ってくるの!!!怒り!!

[Twitter] mxxaim (10/15(土) 0:19)

https://twitter.com/mxxaim

OPカネかけすぎ! #勇者ヨシヒコ

[Twitter] lizardtyan (10/15(土) 0:19)

https://twitter.com/lizardtyan

『マジカル・ガール』の「魔法少女の意味」が分からん人の「=可哀想な少女の記号」との酷い解釈もあるが、作中では「男の見栄・カネ・権力・性欲」の間で〈女性の生〉が潰されそうになってる。魔法少女は〈男根的世界への反攻の象徴〉なんだ。『まどマギ』や『ユリ熊嵐』の欧州人気も考えれば分かる。

[Twitter] takap49 (10/15(土) 0:19)

https://twitter.com/takap49

(月カネを植え付けられた私の脳みそが8巻読み終わった後に考えたこと) 私「月山さんは王子様で、カネキくんは王様なの……………?????????」

[Twitter] sironezumi_000 (10/15(土) 0:18)

https://twitter.com/sironezumi_000