簡単ツイート

簡単ツイートです。

鶴丸に気をつける?

RT @SUZU_MOOO1: 平野+鳥太刀マンガ (ちなみに最後の鶴丸は「シェフである父の遺したレストランを買収しようとする資産家に父直伝の料理を振る舞うメイドの娘」のコスプレをしています) pic.twitter.com/lQorQQyCB6

[Twitter] LucNaei59 (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/LucNaei59

レア4出た順は鶴丸、江雪、鶯、一期だな。しかも一期、40振目という遅さ。直後に平野が来ている。一期の4振前に描いたら出るジンクスで出た岩融がいるので、遅いとはいえ、初年の4月にはいた。うちはポケット始まるまで小狐丸難民でしたから…その方が長い

[Twitter] takato_salty (10/18(火) 8:21)

https://twitter.com/takato_salty

@paragon__1017 鶴丸かよ……鶴丸うちの本丸いねえよ……あと鶴丸は三条ちゃうで いまつるちゃんを育てて待て……

[Twitter] makyu761 (10/18(火) 8:20)

https://twitter.com/makyu761

@yukimiboi 鶯丸の初めてが鶴丸って最高ですよね? 馬にぺっとされる初めても2人で経験して欲しいです? おはようございます!

[Twitter] ichika811 (10/18(火) 8:20)

https://twitter.com/ichika811

@Atsukashiyama_M 命懸けじゃないか。すりる、とやらは味わえるようだが…。鶴丸なら喜ぶだろうが俺は遠慮したい、それなら馬がいいな。蒸して食べても美味いと聞いた、塩を付けるといいらしい。三日月にとっての最大の天敵はもしかしたら栗鼠なんじゃないか。食べる気満々でいそうだ

[Twitter] medjed__nunoman (10/18(火) 8:20)

https://twitter.com/medjed__nunoman

@Bonty39x おはようございます。え?寝癖が酷いですか?N氏@年中鶴丸募集さんが知ってる通り、付きやすいんです

[Twitter] danna_kuroko (10/18(火) 8:20)

https://twitter.com/danna_kuroko

鶴丸「最近よく「ワンチャンあるで」って言ってる明石には必ず「ネコちゃんもおるで」っつって場の空気を澱ませるようにしている。」

[Twitter] kopipetourabu (10/18(火) 8:19)

https://twitter.com/kopipetourabu

兼さんが嫌いとかじゃなくて、鶴丸一ページ目に入れていたかった…

[Twitter] Chatarou999 (10/18(火) 8:19)

https://twitter.com/Chatarou999

正国は瞬時に状況を判断すると、すぐに刀を抜いた。物陰に敵影がないか、慎重に周囲を見遣る。 鶴丸は物見を正国に任せると、目の前の死体を調べ始める。ぬるりとした血液に塗れながら丹念に調べていると、男の手にメモ書きが握られているのを見つ… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] miya_touken (10/18(火) 8:19)

https://twitter.com/miya_touken

鶴丸:酔ったテンションで山姥切に「パンはパンでも食べられないポテトってゴーリラ?」という意味不明なナゾナゾを出してしまったの、今思い返すと申し訳なかった

[Twitter] turumigi_copipe (10/18(火) 8:19)

https://twitter.com/turumigi_copipe