簡単ツイート

簡単ツイートです。

お持ち帰りに気をつける?

@MmNtmKnn まきちゃん♪おつかれさま〜? おはリプありがとね? 無事にananお持ち帰りして来たよ〜? (〃▽〃)?? もう先月から雑誌代ヤバい?www まきちゃんも少プレゆっくり見れますように!!? このあともよろしくねー♪

[Twitter] _jump_jump_ (10/19(水) 16:20)

https://twitter.com/_jump_jump_

金曜日は牛丼お持ち帰りする!!決めた!

[Twitter] __sm916 (10/19(水) 16:20)

https://twitter.com/__sm916

よくわからないが、リア充の飲み会で女の子をべろんべろんに酔わせて眠らせてからお持ち帰りするという光景がよく繰り広げられるらしい。俺には一生縁のない世界だなあと思っていたけど、よく考えたら俺だって小学生の頃にはミュウツーを捕まえようとして同じ事やったわ。

[Twitter] kaisintubuyaki (10/19(水) 16:20)

https://twitter.com/kaisintubuyaki

@OUj5t お持ち帰りされて男の子の家であんなことやこんなことなんてのも、、笑

[Twitter] dontonkon2 (10/19(水) 16:19)

https://twitter.com/dontonkon2

「ここは大人の入る場所静かにして」「お店の人から怒られる」って怒ってるお母さん、大人の場所なら年少さんおとなしくできないよね? お持ち帰りしておしゃべりしたら?

[Twitter] machan_05 (10/19(水) 16:19)

https://twitter.com/machan_05

テイクアウト、お持ち帰りも 出来ます!Twitterサービスしますので、ぜひ遊びに、いらっしゃいませ! 紅とん下北沢店より。

[Twitter] BenitonSK (10/19(水) 16:18)

https://twitter.com/BenitonSK

お持ち帰りされたい赤葦くんを朝姫さんが書いてくれた…!赤葦くんがさいこうにかわいいやつですこれは…! ?twitter.com/neco_noir/stat…

[Twitter] is234101 (10/19(水) 16:17)

https://twitter.com/is234101

RT 抱っこしてお持ち帰りしたい?

[Twitter] tasukusora2 (10/19(水) 16:17)

https://twitter.com/tasukusora2

マックでレジの女の子とこんなやりとりに。 「スマイルもいかがですか?」 「??じゃぁお願いします」 「お持ち帰りですか?」 「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」っていうところから始まる恋がしたい。 ku

[Twitter] omowazupu (10/19(水) 16:16)

https://twitter.com/omowazupu

@OUj5t お持ち帰りされちゃえば良かったのに笑

[Twitter] dontonkon2 (10/19(水) 16:15)

https://twitter.com/dontonkon2