簡単ツイート

簡単ツイートです。

まぶたに気をつける?

@himecomatsu こうなったら道連れじゃー!??(?´▽`?)??ありがとうございますううおうおうおう! まつこさんのデフォルメに落とし込む時の各パーツに対する気遣いもいつも感動します!先程のゆかりんすみぺななさまも瞼の線からお胸の大きさまで、こだわりが伝わってきました!

[Twitter] quemo5124 (10/20(木) 0:21)

https://twitter.com/quemo5124

頭は起きてるんだけどまぶたが重い コーヒー飲んで寝ますよ

[Twitter] marireo0331 (10/20(木) 0:21)

https://twitter.com/marireo0331

まぶたやだらピクピクいくわー。

[Twitter] ButamenDiggy (10/20(木) 0:21)

https://twitter.com/ButamenDiggy

ますからの練習したわし、まぶたが真っ黒になる事案が発生

[Twitter] chocoraDD (10/20(木) 0:21)

https://twitter.com/chocoraDD

ハロパ前で仕事も忙しいって時に風邪ひいた上に左まぶた急に腫れてきた。明日眼科行かなきゃだけどまた4年前の悪夢再来… 最悪眼帯も仮装のうちにしようか… (?ω?)

[Twitter] sell_my_soul666 (10/20(木) 0:20)

https://twitter.com/sell_my_soul666

ありんさんとめぅぅんにおやちゅみ?してから何分たった? ISメンバーでリプ飛ばしあったりしてたらあっという間に時間が・・・ほんとにまぶた閉じそう寝よう

[Twitter] Clary_andsage (10/20(木) 0:20)

https://twitter.com/Clary_andsage

RT @kaerytai: 夏コミですね!!つけまが暑さで取れてるお嬢さんをよく見るので、どうか伝われ!取れないつけまつげの付け方!!!つけまつげに塗る前に、まずまぶたに塗るんだ!!!!つけまの方のグルーは乾かさなくて大丈夫 pic.twitter.com/eRE7LSEYoH

[Twitter] deru_u (10/20(木) 0:20)

https://twitter.com/deru_u

ビオレの素肌つるるんクレンジングウォーターを染み込ませたコットンでそっと下瞼だけ拭いたい。

[Twitter] nosinging_hero (10/20(木) 0:20)

https://twitter.com/nosinging_hero

死にたくて 死にたくて そっと 間違って 傷をつけた手首は いつしか茶色く汚れてる 締め切ったボクの瞼 カーテンの隙間に朝が来ても 気付く筈無い /小夜子

[Twitter] bot_kashi8 (10/20(木) 0:20)

https://twitter.com/bot_kashi8

謎の右目まぶた裏?の腫れに、全身に発疹みたいな痒みとブツブツ、突然の腹痛吐き気に襲われ、ここ数日体調不良祭りしてたら、精神的にも肉体的にもキャパオーバーなんじゃん?ってお母さんに言われたけどまじそれな

[Twitter] uw_rk21 (10/20(木) 0:19)

https://twitter.com/uw_rk21