簡単ツイート

簡単ツイートです。

椅子に気をつける?

@kamehamangoose キャンプで椅子を壊さないように!楽しんできてくださいー(^^)/

[Twitter] drankabilly (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/drankabilly

アーネスト「イザベル!!どうしてリックを椅子で殴ったりしたんだ!」 イザベル「だって、テーブルが重かったから」

[Twitter] hmnr_kopipe (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/hmnr_kopipe

@yrym_kurage 裏方が好きな人にとっては天職かもしれんな。俺もやってみたら意外と好きな仕事かもしれん笑 パイプ椅子とかいう垢にフォローされたのクソじわる

[Twitter] bakamikawa (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/bakamikawa

私は他校で生徒にじゃないけどパイプ椅子投げてる監督みたことあるぞ

[Twitter] skm96103 (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/skm96103

《下半身全体をスッキリさせる》?お尻をきゅっと引き締めて椅子に座る?両脚をピッタリつけて、膝とアキレス腱を伸ばし、脚を上げる?上半身は倒れないように、お腹を引っ込めて胸に息を吸い、3〜6秒キープ実践してツラいと思った人の脚⇒ブス脚になっているだそうです。

[Twitter] bipoxubekyj (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/bipoxubekyj

えすか先輩専用椅子

[Twitter] 45brass (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/45brass

椅子で寝てたし一度起きたとはいえ睡眠時間は結構とれたし?今晩は結構まわせそうかな

[Twitter] jp_noob_player (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/jp_noob_player

授業中とかに居眠りしてて体が急に?ビクッ?ってなって恥ずかしい思いしたことない? あれって?ジャーキング?っていう現象で無理な体勢 例えばイスで寝るとかしてると血流が悪くなって体が?おい血流が悪いから寝る体勢変えろ!!?っていうサインを送ってるらしいで

[Twitter] raramarony (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/raramarony

やめて、僕の膝のライフは0よ 満員電車で椅子に座ると、立ってる人の足が膝に当たる、痛い

[Twitter] KojiSaitama (10/21(金) 8:21)

https://twitter.com/KojiSaitama

@7InletEXP それどころか車椅子対応座席が横に向けられる車両が全てセミクロスシート車扱いになるぞ……

[Twitter] Series500_W1_1A (10/21(金) 8:20)

https://twitter.com/Series500_W1_1A