簡単ツイート

簡単ツイートです。

躊躇に気をつける?

堕ちた希望を拾って明日に繋いでゆけば 絡まった歪な願いだってほどける 光をかざして躊躇いを消した あげたかったのは未来で 泣いてる夜抱いたまま嘆きを叫んで

[Twitter] TSUKUYOMIYAKO (10/27(木) 16:40)

https://twitter.com/TSUKUYOMIYAKO

日本が銃社会でなくてよかった、と思う時ってあるよね。今がまさにそうだ。もしもぬたりが銃を持ってたら、躊躇なく銃口咥えて、テメエの脳漿をブチまけてるとこだわ(そっちかよ)。

[Twitter] nutari_munchsan (10/27(木) 16:40)

https://twitter.com/nutari_munchsan

下手くそな癖にという前置きが必ずスタンダップしてくるから色々なことへの躊躇いがっがっがっこれ普通だ

[Twitter] kakuzatouaisu (10/27(木) 16:40)

https://twitter.com/kakuzatouaisu

RT @mitsuko1227: 少しでもなにかしてないと落ち着かない。ずっと躊躇していたけれど、ほんの少し、ホント〜に少しだけど勇気出して署名お願いしてみた。 そしたら、『早く言ってよ〜』って、お友達がご家族やお友達にもお願いしてくれて、信じられない数の署名が(T_T)…

[Twitter] 2p0WxYfN5qNslfQ (10/27(木) 16:39)

https://twitter.com/2p0WxYfN5qNslfQ

この子傷つけたりとか、嘘の情報流したりとかマジでやめろ。 そーゆー事するやつマジで躊躇なくいくから ほんとムカつく。やめろ。 しかも、絡んでないやつがそーゆー事言ってくるのとか余計ムカつくから。 きゃんと絡んでもねーくせにそーゆ… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] ShionNinomiya (10/27(木) 16:39)

https://twitter.com/ShionNinomiya

@UFO8551 僕だったら返信せずに躊躇なくコメント消します(???)

[Twitter] UDHlll (10/27(木) 16:39)

https://twitter.com/UDHlll

妙な好奇心と正義感で躊躇してたら、何もかも失ってしまうわよ(くすっ

[Twitter] dS_Ai_h_bot (10/27(木) 16:39)

https://twitter.com/dS_Ai_h_bot

@YOU_BURBERRY2 よかった。ちょっとでも躊躇したら僕どうしてたか自分でもわかんなかったな。

[Twitter] UyuukiSO (10/27(木) 16:39)

https://twitter.com/UyuukiSO

サブのフォーチュンどうしよっかなー。メインでほぼ切ってる(気まぐれで戻す)魔法職任せてるから新調したい気持ちはありつつの、最近の出番のなさっぷりで躊躇。戦士強すぎですねん。

[Twitter] mr_dqx (10/27(木) 16:38)

https://twitter.com/mr_dqx

手出しは許さない。<アルダー>の時のような介入は無用だ。もしすれば、私は躊躇なく、おまえたちを障害物として排除する。おまえたち人間がどうなろうが、今の私には、まったく関心がない

[Twitter] Bishop_Gale_bot (10/27(木) 16:38)

https://twitter.com/Bishop_Gale_bot