簡単ツイート

簡単ツイートです。

交通量に気をつける?

通勤ラッシュじゃなかったのが不幸中の幸い本当に。あそこ交通量くっそ多いから。巻きこまれた人いなくてよかった。

[Twitter] ren_ichinose (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/ren_ichinose

@BB_yukipon 映画みたいだよね^^;。交通量多い昼間じゃなくてホント良かったと。バスセンターの出入り口近くなのよね。どうなっちゃうんだろ・・・^^;

[Twitter] bb_ichigo (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/bb_ichigo

休憩を終え本線に戻ると明らかに対向車線の交通量が増えていた。この何割かは避難民なのだろう。東京の帰宅困難地域を抱えているエリアの車が多い。 車窓の長野の山々は紅葉が始まっている。あと一週間もすれば見頃になるであろうこの風景を彼らはどんな思いで見ているのだろう… #シンゴジ実況

[Twitter] taxalonded (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/taxalonded

@donkomamaondo そうですね。博多駅前の交通量の多いところだと思うので。こんなに広がって周辺のビルの人たち怖いだろうなあ。

[Twitter] kei_co_f (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/kei_co_f

博多駅前の道路陥没、交通量が少ない早朝だったのが不幸中の幸いだな、これ昼とか夕方だったら死者が出てる

[Twitter] nya288 (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/nya288

大丈夫なのか……? たまに通るけど交通量多いときじゃなくて良かったけど? 両サイド穴あいた後繋がっていって陥没凄すぎる?? twitter.com/k16a17/status/…

[Twitter] Tsu20060913Ki (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/Tsu20060913Ki

街並み景観良くするよーとかでとりあえずいろんなケーブルを地中に埋めて、その上の交通量が増えても見直さないとかザラだろうし、経年劣化とともにあちこち陥落しそうよねー

[Twitter] CARDCAPTOR (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/CARDCAPTOR

駅ど真ん前じゃなくて良かったんかもしれんけど、あそこもあそこで交通量あるよなあ

[Twitter] tubaki_inancle (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/tubaki_inancle

しかし博多駅前ってかなり大きな通りだし交通量もすごいから迂回路の確保は大変そう

[Twitter] udofu_72_st (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/udofu_72_st

博多駅近くで道路が大規模陥没とか、交通量もともと激しいのに果たしてあのまちは機能するのだろうか…

[Twitter] xsacurax (11/8(火) 8:37)

https://twitter.com/xsacurax