簡単ツイート

簡単ツイートです。

リフレッシュに気をつける?

呪いの子読み進めるの辛そうだからリフレッシュに映画行くかな……って思ったらちょうどミュージアムがはじまる

[Twitter] lumelogy (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/lumelogy

@sasameyuki1016 あぁ!紅葉も楽しめますね? 旅行には最適な季節で…リフレッシュして来てくださいませ(*´-`)

[Twitter] 1306Sue (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/1306Sue

@pickles_28 あったかくていいなぁ!(о´∀`о) 韓国は日本と同じで秋〜冬になりかけな感じで少し寒いよー 台湾で美味しいもの食べてリフレッシュして来てね♪

[Twitter] ukkyi (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/ukkyi

山科からスイスイ。約30分でびわこバレー入口に7時半過ぎに到着。最近話題の人気スポット『びわ湖テラス』を目指して来ました??先頭から5台目に並んで、入口開場の8時過ぎには後ろに20台ぐらい並んでました。 今日は小春日和らしい? リフレッシュするぞーっ?????

[Facebook] 土橋宗和 (11/12(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

◇集中力キープ法 ・同じ科目を何時間もしない ・休憩中は脳をしっかり休める ・理系科目は午前中にする ・暗記はスキマ時間で終わらせる ・リフレッシュに体を動かす ・調子がいいからと延長して勉強しない

[Twitter] minase_3173 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/minase_3173

おはようございます? 今日は大好きなアーティスト達のイベントだ♪ 素敵な1日にするぞ! 先ずはお風呂でリフレッシュ? #ひのーん #日乃まそら #SHONO #日翔学園定時制入学式

[Twitter] TkRoki (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/TkRoki

恵比寿のblissに初めて行ってコルギとゆう方法で小顔矯正をしてもらいました! なんだかマッサージに近い技法で、小顔矯正の痛いイメージがなくて、じっくり1時間近くオイルでほぐしてもらって リフレッシュしました(^○^)

[Twitter] shinahama_bot (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/shinahama_bot

快晴。 今日は夕方からサッカーのリフレッシュ研修会。 新たな刺激をもらいます。

[Twitter] HiroyukiJule3 (11/12(土) 8:37)

https://twitter.com/HiroyukiJule3

今日はバイト終わってから帰省(^o^)/ リフレッシュしてくる♪ 夜はせいな達と飲みだし楽しみ?

[Twitter] viaggi03atore (11/12(土) 8:36)

https://twitter.com/viaggi03atore

◇集中力キープ法 ・同じ科目を何時間もしない ・休憩中は脳をしっかり休める ・理系科目は午前中にする ・暗記はスキマ時間で終わらせる ・リフレッシュに体を動かす ・調子がいいからと延長して勉強しない

[Twitter] mikaru5661 (11/12(土) 8:35)

https://twitter.com/mikaru5661