簡単ツイート

簡単ツイートです。

おもてなしに気をつける?

エンターテイメント おもてなし は 相手が望むことを 相手よりも先んじて察してアクションすること。 だと思う。 pic.twitter.com/pm0FPhIjYT

[Twitter] jicky_bot (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/jicky_bot

#クリスマスツリー #滋慶おもてなし #明日の #学生達 の#わぁーい が#楽しみ? @ 滋慶おもてなし&ブライダル・観光専門学校 instagram.com/p/BMy8JpSDB7M/

[Twitter] FloristNANA (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/FloristNANA

待ってる間からおもてなしが素晴らしい? 11月だからかな、紅葉仕様? #ritzcarlton#tokyo#六本木#wedding#dress#beautiful#love#一流に触れる#… instagram.com/p/BMy8Fz5jeKa/

[Twitter] anmyy (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/anmyy

おもてなし上手な友人のお呼ばれランチ「イベリコ豚せいろ」が絶品♪ホントに美味しかった?? pic.twitter.com/hs6pSh3Wd5

[Twitter] marisby1029 (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/marisby1029

一期一会 『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。』 …という意味です。

[Twitter] hiroyuki2024 (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/hiroyuki2024

@xx_bourbon おや、何方様かと思えば何時ぞやの宅配業者の方ではありませんか?あゝ、このような夜更けに失礼、そして今晩は。 かの時は満足の行くおもてなしを貴方へ向けて出来ませんでしたから、今度こそおもてなしをさせて頂きたく思いましてお声掛けを失礼致しました。

[Twitter] U_n__kno_w_n (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/U_n__kno_w_n

あしたのzipみるためにぐっすりと あい ぎぶ すまいる とぅ ゆー でおやすみんなでおもてなし pic.twitter.com/HMU5H6b78A

[Twitter] v_6snigkj (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/v_6snigkj

(・△・)今日の健ラヂ(・△・) 冒頭、誰か分からなくて間違えたと思う→ずっとマネしててどっちか分からんくなる→うどんの話→いのっち漬け物、梅干し食べれない→おならの話→手を使ってオナラの音→I give smile to you(めっちゃ好き?)→おやすみんなでおもてなし#最高

[Twitter] Air_kenLove (11/15(火) 0:36)

https://twitter.com/Air_kenLove

篠ちゃんぶんぶぶんに出て欲しいけど、そもそも光つよさんが篠ちゃんを真っ当に「おもてなし」できるのだろうかという根本的な問題があるな… #LLAS

[Twitter] hayuru_s (11/15(火) 0:36)

https://twitter.com/hayuru_s

今週は、おやす、みんなでおもてなし はい、今夜は ほとんどぞえむーとオナラの話で終わりましたね 笑 いやー、健くんがとても楽しそうで なによりですよ 笑 そして、ぞえむー 笑 はたして、来週は、ますむーなのか、 まさかの ぞえむーなのか 笑 ぞえむー だったら2本録りかな? 笑

[Twitter] kirimu_KS257_1 (11/15(火) 0:35)

https://twitter.com/kirimu_KS257_1