簡単ツイート

簡単ツイートです。

丁寧に気をつける?

@meguuuu0210 おはよーございます?御丁寧にありがとーございます?雷鳥サンダーバード)ですよね?行きたいと思ってたお店ですー??近くに有ったとは...?又、教えて下さいね?

[Twitter] whippet_papa (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/whippet_papa

ルージュにシャドウの部屋をなんとかしてくれと言われ状況を察したソニックさん ルージュに鍵借りてバンっと開けて?おい!シャドウ、ってうわお前なんとかしろこの部屋? 武器とかは丁寧に置いてある癖に靴下とか袋とか散乱してる ?放っておけ…僕にかかればすぐにどうにでもなる…寝る?

[Twitter] HedgehoG__blue (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/HedgehoG__blue

中身の無い「しっかり」「丁寧」は聞き飽きた。 | TPP停滞ならアジアに軸足=安倍首相見通し、中国に懸念も―参院特別委(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-… #Yahooニュース

[Twitter] NYALRATHOTEP (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/NYALRATHOTEP

RT @nightingale_809: ビクターさんとパラサポさんって似てる。顧客対応がきちんとしてて、メールすると定型文ながら丁寧な返信を下さる。行動はとても男前。25周年記念アルバム、慎吾の壁画レプリカ公開。気持ちに寄り添うってこういうこと。テレ朝やTBSも近いかな。血の…

[Twitter] happyxmiaka (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/happyxmiaka

RT @ronja_yty: .@drhiromi お知り合いの医療ジャーナリスト・伊藤隼也氏@itoshunyaにも理解できる様に噛み砕いて丁寧な解説をお願いします。

[Twitter] jmjri (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/jmjri

地下鉄で前に座ってたおじさんが徐にクシを取り出して額から後頭部付近まで見事に禿げ上がった頭に申し訳程度に乗せたサイドの薄毛を丁寧に梳かしているのを見たが私は頭皮をクシで撫でる行為に何の意味があるのかわからなかった

[Twitter] katenai1915 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/katenai1915

@meri_con_dol ご丁寧にコンビニの袋に纏めて縛ってな。そのまま少し歩いてコンビニのゴミ箱入れるだけやん。なんでそれだけができないの、朝から気分悪い

[Twitter] meri_con_dol (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/meri_con_dol

@fukusars 無言にも関わらず丁寧がご返事ありがとうございます〜?? よろしくお願いしますね(´へωへ`*)

[Twitter] gi_buru002 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/gi_buru002

@wonva_sion だって私は長い言葉とかあんまり得意じゃないしw もし使うと多分丁寧すぎるかも(〃'▽'〃) ごめんなさいデス?´?(▼)?`?

[Twitter] bmp_usui (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/bmp_usui

蒼葉:俺が新米の頃の話だけど 書類を入れた封筒を取引先に届ける時 羽賀さんに「封筒に”おんちゅう”って書いておいてください」っていわれたので 筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した 後日、羽賀さんに鎖骨の辺りをグーで殴られた

[Twitter] drmdbot (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/drmdbot