簡単ツイート

簡単ツイートです。

ケーキ屋に気をつける?

連れがパンケーキ屋に寄ってくれた pic.twitter.com/bmPB6i2kQS

[Twitter] 87YPFnxeCMOTCVT (11/23(水) 16:40)

https://twitter.com/87YPFnxeCMOTCVT

家の近くの神社にお散歩。 松島のライトアップ? 行きたかったな~? ケーキ屋でタルト買ってきたよね。 (何してんおまえ。) そして、 寒いね( ?? ? ) pic.twitter.com/4j6L1HdHWw

[Twitter] s_h_i_o_k_a_r_a (11/23(水) 16:40)

https://twitter.com/s_h_i_o_k_a_r_a

明日ほんとに雪なの? バイトなんだけど??? 死にたい∩(´;ヮ;`)∩??????? でも歩いて行ける距離っていいねうん、 ケーキ屋さん最高

[Twitter] mugimaru_083 (11/23(水) 16:40)

https://twitter.com/mugimaru_083

上野桜木のイナムラショウゾウは、上野に来ると必ず立ち寄るケーキ屋さん。今日も行列が出来ていた。遅い昼食を食べようと鶯谷に向かう。かつて祖父母の家のあった懐かしい根岸にある贔屓の洋食屋さんは定休日だった。祖父母の家に出前してくれていたトンカツ屋さんは既に昼の営業が終わっていた。やむなく日高屋の半ラーメンと餃子3個のランチで妥協する。

[Facebook] 金子 透 (11/23(水) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うちは右から何番目とかいうけどね>ケーキ屋「注文するとき指差すのやめて!」客「じゃあ読みづらい名前つけるのやめて!」 - Togetterまとめ togetter.com/li/761325

[Twitter] Tatopon5 (11/23(水) 16:39)

https://twitter.com/Tatopon5

オスカル:皆にお土産を買おうとケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「オスカル・ローゼンベルガーです」と言ってしまった

[Twitter] majocopi (11/23(水) 16:39)

https://twitter.com/majocopi

RT @sai_0121: ケーキ屋の店長赤葦と 常連の女の子雪絵の ほのぼの漫画4枚 pic.twitter.com/Z10I34XXYt

[Twitter] karamaNONIS (11/23(水) 16:38)

https://twitter.com/karamaNONIS

あんなのタルト愛が強すぎて、タルトについて熱く語ってた時にコージーの後輩のこにおしえてもらったケーキ屋さんがおいしすぎてさけんだ??… instagram.com/p/BNJQAE-gpWs1…

[Twitter] at_0318 (11/23(水) 16:37)

https://twitter.com/at_0318

RT @0rororeo: ケーキ屋の友達が「ケーキ屋に行ってこれとこれ」ってやんのやめてだそうです。店員側からは指さされても見え辛いらしい。ケーキの名前を言ってほしいとのこと。たまに聞き返すと「だから!これ!!」って指さしながらキレる客を日本クソキレテル連合と呼んでる友達から…

[Twitter] inu_hebi (11/23(水) 16:36)

https://twitter.com/inu_hebi

明日学校終わったらケーキ屋さんにダッシュ????

[Twitter] ____mm4t (11/23(水) 16:36)

https://twitter.com/____mm4t