簡単ツイート

簡単ツイートです。

ぬいに気をつける?

あと最近友達とひろしさんの影響でゆーきゃんが死ぬほどかっこよく見えるから手始めにぬいぬい攻略したい、、、

[Twitter] merry_2525 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/merry_2525

RT @ampyiiiii: 趣味丸出しのぬいブース(*´?`*)? クリスマスに向けて飾ってきたいな〜??? pic.twitter.com/PGdcFtqL9D

[Twitter] k_shappos (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/k_shappos

RT @coax000: 【コス写真*おそ松さん】こないだの次男とぬいくんのNGシーン張って寝ます。笑 カラ松*リョーコ P*19 pic.twitter.com/kvjkelFiHp

[Twitter] xxx000_sh (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/xxx000_sh

@FtatsukiT ね?私の部屋、ヲタすぎてやばいでしょ??この上の棚はKAITO兄さん棚。 こないだ披露した壁にアクキーたち、反対の壁はポスカやぬいがたくさん下がってる。ベッドは枕や布団に数字ちゃんタオルがかかってるwww やばい!!!ぼくでもわかる!!(*?▽?*)

[Twitter] FtatsukiT (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/FtatsukiT

凛月のびっぐぬいぶっさいくだけどずっと見てたらなんかすっごくかわいく思えてきた… やっぱ薬の副作用のせいか体調最悪な割に咳やまないんだよな…むしろ悪化してる…今日バイトミスばっかりしたのは体調が悪かったからだって自己完結する。 凛… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] angelicical48 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/angelicical48

ぬいちゃに言ったやつがさりげなく採用されてて嬉しみの舞

[Twitter] riricoo0 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/riricoo0

@frfr11170630 だって可愛いんですもん!(ぬいのおちり、ぬいのおちりだけですよ?) こたつさんの作る靴下服はむっちりおちりが際立ってて好きです(*´艸`*)? おちりのラインは選ぶポイントですよね♪ フィグさんは面倒見がいいですからね、任せちゃいます?

[Twitter] PedalMasami (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/PedalMasami

ぬい→一年前の事件→KAT-TUNについてく→二次元ってころころ話が変わるな相変わらず!!好きだ!!w

[Twitter] yuikirara (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/yuikirara

千鳥ぬいとは(白目)

[Twitter] miraguro0303 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/miraguro0303

@gyutankusoyarou ょぅじょはおうちでホットココア飲んでぬいに囲まれてえほん読んでるのが正しい姿だと思いません??????

[Twitter] ritu1600 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/ritu1600