簡単ツイート

簡単ツイートです。

虎8に気をつける?

ほぼ青山さんしか喋ってない #虎8

[Twitter] manicustom (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/manicustom

日本人より、中韓北のほうが憲法9条の本質がよく分かっていらっしゃる。 #虎8

[Twitter] akima9936 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/akima9936

ロシアの主権が変わらない状態でここに日本の技術力を持った日本企業が出て来る。僕は絶対に反対だ。 日本国憲法が主権を否定しているでしょう? 憲法に「交戦権を認めない」と言っている。 この状態で交渉をやったらこんなことになる? 国会議員も分っていない。 #青山繁晴 #虎8

[Twitter] kyoko_lovelove (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/kyoko_lovelove

#虎8 もし、ロシアの施政権そのままで経済開発するなら、ロシアと日本以外の国は入れないようにしないと意味ない そしてロシアは手のひら返しをする国 プーチンさんがその地位から降りたら、途端にプーチンさんが約束した事が反故になる可能性 そしたら日本はまたお金とられておしまいになる

[Twitter] hiragi1123 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/hiragi1123

#虎8 先週のプーチンジョーク。「ロシアの国境に際限はない。」 とロシアで地理が得意な子供たちの表彰式の場で発言しました。 BBCより。

[Twitter] Ponkotsu_Neco (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/Ponkotsu_Neco

#樺太 #千島列島 返還、問題の根っこは軍事とエネルギー問題と聞きました。 それを日露議論で解決すれば、裁判せずに会談で解決出来るのでしょうか。#虎8

[Twitter] kishitomotada (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/kishitomotada

やっぱり軍事力の後ろ盾がないのに領土を取り戻そうっていうのが無理があるんだよ #虎8

[Twitter] chateaubriand75 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/chateaubriand75

普段一平ちゃんのニュース読みの間にも口を挟んじゃう自由奔放なケンちゃんも今日はさすがに青山さんに圧されてるなw #虎8

[Twitter] mile_48 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/mile_48

確かに大きなニュースだとは思うのですが、朴槿恵大統領へのデモが連日トップに近い項目として、日本のメディアに取り上げられるのはなぜなのでしょうか。「もめごとは、数字が獲れる」みたいなワイドショー的な視点が、メディアの報道姿勢に巣食っているのでしょうか。 #虎8

[Twitter] IDCNO18WD (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/IDCNO18WD

北方領土ってロシアが北海道攻めるための足がかりだからな。  #虎8

[Twitter] turbo81314 (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/turbo81314