簡単ツイート

簡単ツイートです。

冷や汗に気をつける?

ぱん自身も礼武並みに小心者なので、このね、緊張してる時に冷や汗かいてこぶしを固く握り締めてる感じ思い浮かべてみてください。(大体その後の行動は上手くいかない)

[Twitter] bird_nicohouse (12/2(金) 16:40)

https://twitter.com/bird_nicohouse

@yamakita5 近くにお店あって良かったね( ̄▽ ̄;)冷や汗ものだね???。予備大事???。

[Twitter] anrindoufu (12/2(金) 16:40)

https://twitter.com/anrindoufu

暗闇で目が覚めて 自分の鼓動を確かめる 冷や汗をかき 体が震えて わたしの幻想が始まる city hunter/FOOT STEPS/北代桃子

[Twitter] chceah (12/2(金) 16:40)

https://twitter.com/chceah

ショックの5P症状は、蒼白・虚脱・冷汗・脈拍触知不能・呼吸不全である。 そのほか、尿量の著しい減少か無尿、チアノーゼなどがみられる。

[Twitter] Kangokokushitai (12/2(金) 16:38)

https://twitter.com/Kangokokushitai

会話を広げる、笑いを取ることに共通しているのが「連想する」ということです。 「連想する」ことが出来るようになれば半自動的に脳内にワードが降りてきて何を話そう……と冷や汗をかきながら人とコミュニケーションすることはなくなりますよ♪

[Twitter] kaiwajutsu23 (12/2(金) 16:38)

https://twitter.com/kaiwajutsu23

不思議なもんだなぁ、と引用リツしたのをふと読み返したら、完全に煽ってて冷や汗。一端寝かせないで書くとこうゆうことが多い。 こんなだからリアルで嫌われるわけだが.....

[Twitter] ryuuto_dainsref (12/2(金) 16:38)

https://twitter.com/ryuuto_dainsref

@art_milkstore 冷や汗でげっそりしますよね???。私は疲れるとなりやすいと聞きました。運動不足でもなるんですね?←心当たりが有りすぎる笑 霊的な事は無いと言っていましたが、寝ている部屋のリアルな夢の中で見てはいけない者を見てしまうと恐ろしくてたまらんです。

[Twitter] _yoshikiri_ika_ (12/2(金) 16:35)

https://twitter.com/_yoshikiri_ika_

腹痛で冷や汗かきながら仕事( ノД`)…無事終わったから良かったー

[Twitter] kimi3031 (12/2(金) 16:33)

https://twitter.com/kimi3031

@oh_yasai 郵送事故やら色々あって2体になっちゃいました……(冷汗) おおお、エドテンマダラ!あの??????も買おうか悩んでました?

[Twitter] ab_azb (12/2(金) 16:31)

https://twitter.com/ab_azb

やばい家に帰るまで後30分あるのに 板チョコ二枚食べてもうめっちゃ焦ってる 電車で一人冷や汗やばい

[Twitter] BOINPIROCHIN (12/2(金) 16:30)

https://twitter.com/BOINPIROCHIN