簡単ツイート

簡単ツイートです。

パラドに気をつける?

パラドくんに無理やり強力すぎるガシャットで培養されようとして「やめろ!それ以上はいい!」って言ってるグラファイトさんは

[Twitter] diveto_makura (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/diveto_makura

パラドが最後にプロトガシャット回収してたけど、倒されたのに壊れなかったんだね。

[Twitter] MRSK2__49 (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/MRSK2__49

グラファイトが残した素材(プロトガシャット)を回収したパラドがモンハンで言う所の狩りは他のプレイヤーに任せて自分は安全な所で待機して倒した後に素材だけ剥ぎ取りに来た地雷プレイヤーかな?と思いました(小並感) #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] kabu_siki (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/kabu_siki

本編で見られないパラドの笑顔??(・∀・)??!!

[Twitter] piccolarouge (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/piccolarouge

@MarcuryLampe パラドが思った以上に思い切りよかった...('ω')

[Twitter] num89th (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/num89th

早々にグラファイトが退場したという事はこれから社長とパラドの2人体制でいくのかなでも社長も退場しそうだけどそんな敵側が序盤でポンポン退場しないからまだ社長は大丈夫だと思っておこう #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] soradrops (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/soradrops

パズドじゃねえパラドだ。

[Twitter] fujyu_koyo (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/fujyu_koyo

エムとパラドにはなにかしらありそう... ジェネレーションズが本編と絡むのかどうかが謎なんだよなぁ ジェネシスも、タケルと泊さんが知り合うのは後にもでてくるけど 龍の敵はアデルだったし、トウサン魂なんてないし 変にパラレルになるんだよな、いつも

[Twitter] chibaken_m (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/chibaken_m

おばちゃんな、やっとグラファイトさんとパラドさんの区別ついた!って思ったのに…1人いなくなった…

[Twitter] hpyuruli (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/hpyuruli

なんかパラドくん社長とめっちゃ仲良いよねなんなんw

[Twitter] diveto_makura (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/diveto_makura