簡単ツイート

簡単ツイートです。

役職に気をつける?

汝時代はオカマRPだいすきだったから、プッチ、タッド、リヒターで何回かやってたなぁ……オカマすると必ずなんかの役職引いてたわ…… 「あっらもうやだ可愛いわねぇ?」 とか言ってたわ、わ……

[Twitter] motyunabe_chizu (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/motyunabe_chizu

将棋盤やチェス盤に駒を配置するだけで満足、充実感を得る私は人狼ゲームは観戦や研究、役職引くだけで楽しいし満足する。 要はその人の主観ですよ。

[Twitter] kawauso_jinrou (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/kawauso_jinrou

そもそも管理職になれるほどキャリアを積んだ女性が少ないだろうよ。優秀な人材を増やすには、それなりの母集団が必要かと。 性別関係なく、ブラック上司が多い世の中のような気もするが、それはまた別の話(苦笑) 女性役職登用、目標に届かず headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…

[Twitter] rinaiwamura (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/rinaiwamura

いやいや!今週色々濃すぎでしょ! インフル多発で私以外の役職みんな休みで、その他も休みがいて職場回らないとヒーヒーしてたら、東電のおかげで職場停電って、起こりすぎでしょ! 今週後2日 何が起こるんだろう… 平穏無事で有りますように

[Twitter] anni12930153 (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/anni12930153

近侍って審神者の助手のようなものだと思うんですけど、審神者が裏切り・歴史改変などの良からぬことをしようとしたときには、政府の許可を仰ぐことなく、一存で首を斬れる役職でもあるんじゃないかと考えると最高ですね 私が首を斬られたい刀は初期刀でもある歌仙兼定です

[Twitter] kira_0704 (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/kira_0704

@yumemiru_sakura ふむふむその鯖勢とやってるわけか・・・・ぐぬぬうらやましい・・・ぼくはけっこうマイナーな役職さっきも言ったパン屋とか狼占いとかうしこくまいりとか盛盛でやるの超好き

[Twitter] yu_seistar (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/yu_seistar

@shousandesuyo で、11月下旬にゲムマ行くことを決めて、ゲムマ一週間前に2版ルールブックが公開されたので作ったやつ全部手直しして、ゲムマで楽々さんに見せて。帰ってからは拡張役職に対応できるように手直しして今に至ります。

[Twitter] masah_pm (12/21(水) 0:36)

https://twitter.com/masah_pm

#映画タイトルを会社に変えると切ない 「ビクティニと黒き会社 ゼクロム」 新人社員のビクティニは、孤島にある「株式会社ゼクロム」に勤めることになった。しかしこの会社、ブラック企業という噂が… ビクティニは「道場の師範」という役職を与えられ、終わらぬ戦いに身を投じることになる…

[Twitter] kirin_desu_0528 (12/21(水) 0:36)

https://twitter.com/kirin_desu_0528

ボーナス下がったのってあれかなぁ…面談の時に「昇進とか役職とか興味ない」って言っちゃったからかな。

[Twitter] kimasi_t0wer (12/21(水) 0:36)

https://twitter.com/kimasi_t0wer

RT @dragoner_JP: 冬コミ情報告知です。シン・ゴジラに登場した日本の行政の組織、制度、役職、施設等の解説本です。夏コミの内容に加え、今回は政府や巨災対、東京都の役職・制度等を大幅追加。そして、表紙はなんと「いらすとや」さん描き下ろし! 多分世界初! https:/…

[Twitter] akr_kiryuu (12/21(水) 0:35)

https://twitter.com/akr_kiryuu