簡単ツイート

簡単ツイートです。

お散歩に気をつける?

?お散歩コースにある募金型自販機。何か買って『わんわん助けたね』といいながらうちの子らにもおやつをあげていた。今じゃ自ら自販機の前で立ち止まり、私を見上げて一連の動きを待っている。今日はココアを買いました! pic.twitter.com/oJY6nsx6IX

[Twitter] flower6014 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/flower6014

天候知らずな水族館デートもおすすめ。もし晴れたらショーも満喫できます。特に準備もいらないし、週末ゆっくりリラックスできそう!水族館は近隣に海があることが多いので、季節がよければ海岸お散歩デートも?

[Twitter] loxxxxve_max (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/loxxxxve_max

@piran6nrp お散歩いいですね(????) しましょう、しましょうw ダルカンで待ってます( * ?? ?* )♪

[Twitter] doukeshi0101 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/doukeshi0101

曇り!でも気温は丁度良いのでお散歩日和だよね。 #これから仕事だけど #とりあえず #マフラーは外したよね instagram.com/p/BOf8bTagQD7o…

[Twitter] uza_wa156 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/uza_wa156

眠気覚ましのお散歩がてらにラバスト引いてきたら高森さんと鷺澤さんだったよ。このニアピン感というか橘さんとこのお姉さん毎回引いてる気がするな・・・。

[Twitter] _fno6_ (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/_fno6_

@mikaze0920 あね?? でも食べたい(笑) お散歩行ってきまする???

[Twitter] BataAyumoon (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/BataAyumoon

酷いこと言いまくった...それほど憎かった。だからなのか..... 今朝はものすごく優男で..雨が降る前にらきちゃんのお散歩行ってくる!朝マックも買ってくるよ!って..極端すぎるだろ。??

[Twitter] i2_ico (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/i2_ico

♪〜 (京介くんはお散歩中!▼)

[Twitter] baby_kyosuke (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/baby_kyosuke

@fVFAMorJyu6B92R 大きな公園をゆっくりお散歩したいです! 春になったらあたたかいし、お散歩がはかどりそうですん(*´ω`*)

[Twitter] MaidMarron (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/MaidMarron

RT @AkemikaPunk: 超超緊急拡散?? 福岡県??いつでも殺処分の6匹?? 6/6匹目は犬嫌いで人大好きな10歳位♀?? 身動きできなくなったら殺処分?? 今はお散歩出来る?? 連絡は下記投稿主まで?? facebook.com/miyazaki.manam… https:/…

[Twitter] rainyrose812 (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/rainyrose812