簡単ツイート

簡単ツイートです。

キムチに気をつける?

@07reeena @shuhei1021 そおしよ笑 キムチ鍋しよ笑笑

[Twitter] xxxrafaero (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/xxxrafaero

大根と煮る そのまま焼く(レモン、塩 胡椒) キムチと炒める 親子丼 等

[Twitter] sikodemi (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/sikodemi

なんかキムチになっててじわ

[Twitter] aloe1260 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/aloe1260

@chihaya_77 なるほど〜キムチいいですね(*?????*)? ?? 自分は福岡なんで、塩の文化が無いもんで(笑)

[Twitter] wildstars5517 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/wildstars5517

ルカ:信が「俺、ブラジャーは片手で外せるぜ」と言っていたのではいはいって聞き流してたんだけど、その隣にいたたんすが「えっ、信ってブラとかしてんの…?まじでか…」ってスペシャルド天然なこと真顔でかましてて食べてたキムチ飲み込めない。

[Twitter] ODENAKK_bot (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/ODENAKK_bot

麻生「ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。 店員が間違えに気づき謝ってきたが、私は特に気にしなかった。 数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。 「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」 私はブチギレた。」

[Twitter] G_raku_B (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/G_raku_B

スマスマ最終回の事が仕事先でも話題だったが、オイラには関係ナシ! そもそも内部分裂だから、彼等の問題だ! 彼等の出生は別にしても?????オイラは喧嘩して謝れない人間を「日本人」と扱わない。さて、忘年会の話が出てきて、寒いので「キムチ鍋」が食べたい要望になったので辞退しよう。

[Twitter] griffon_mokei (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/griffon_mokei

今日の夕食は豚キムチのおろしポン酢です。よろしくお願いします。

[Twitter] cndeltacafe (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/cndeltacafe

@curr___y キムチおめでたい

[Twitter] rs___21 (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/rs___21

とりあえず帰ってきてキムチ鍋は最高ジャン??

[Twitter] wywy050818 (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/wywy050818