簡単ツイート

簡単ツイートです。

パートナーに気をつける?

RT @toho_wiki: 【宣伝】今回は、キャラクター・音楽・作品部門に加え、「ベストパートナー部門」が追加されました。最大5組を選択可能ですので、ぜひ投票してください!(アンケートの回答もよろしくお願いします!) 投票対象一覧:https://t.co/GOoYwJHYO

[Twitter] RIONno10 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/RIONno10

出遅れて2回目からの参加だったけどパートナーみんな花丸ちゃんだったのはテンション上がった! マチありでした!!! #ずなスナ pic.twitter.com/KaApzLv1Hs

[Twitter] sugimarumi (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/sugimarumi

実力ルートのウサミミさんは恐らくヤマトの右腕ってかいいパートナーとして活躍してそう ヤマトほど非道的ではないから歯向かってくる人がいても無力化させるだけだとは思うんだがな〜 ヤマトに甘すぎるとか言われたり、襲撃回数とか増えてきたら段々容赦が無くなりそう

[Twitter] Miori_nana (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/Miori_nana

渋谷はパートナー認めてるよ

[Twitter] Restart_k_m_v2 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/Restart_k_m_v2

トレーナーは ポケモンに 好き勝手 命令している・・・ 仕事の パートナーとしても こきつかっている・・・・ そんなことはないと だれが はっきりと 言い切れるのでしょうか

[Twitter] pk_Gechisu (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/pk_Gechisu

楽曲と作品とパートナー部門はしなかった

[Twitter] awf18 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/awf18

パートナー設定したら聞けるのかな…そのだ……しんどい……

[Twitter] mrst_et (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/mrst_et

一ステは最高のパートナーで最高のライバルなんや〜(T_T)

[Twitter] notosamakawaii (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/notosamakawaii

@kaito77116915 ですよね! 前線はパートナーと自分の歩兵に任せておいて、キャシアンで後ろから敵リーダーを殺すの楽しいです笑

[Twitter] zawa1139 (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/zawa1139

ホール、ローション等々ももちろんそろえておりますので、大事なパートナーとの来店も如何でしょうか!

[Twitter] murakamiQ (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/murakamiQ