読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

簡単ツイート

簡単ツイートです。

戦場に気をつける?

【定期】団活中です #団活 #グラブル 画像にはごちゃごちゃ書いてますが 普段はまったり戦力強化 古戦場はそれなりにやるぞーって感じの団探してます pic.twitter.com/cvIHgiEW01

[Twitter] 5225nfukasawa_L (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/5225nfukasawa_L

RT @kmkmnarcist: 気がつくと引退者結構いたのでフレ募集! 火 アグニス 水 ヴァルナ 風 ティアマグ 土 メドゥーサ 光 ルシフェル(未凸) 闇 バハムート 風以外の神石3凸済み。古戦場は属性と神石置きます。(風以外) 全属性3凸神石か属性80以上の人募集してま…

[Twitter] haduki1001 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/haduki1001

古戦場武器に吸い取られてる

[Twitter] nabeko9292 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/nabeko9292

朝の電車まじで戦場

[Twitter] YKTNN_ (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/YKTNN_

戦場に舞う白い粉雪の異名を持つヴィーチャと敵国の一介の衛生兵の勇利が出会って互いの国を捨てて逃亡する仮想戦記パロください??

[Twitter] azalea1896 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/azalea1896

調子ぶっこいてんじゃねえぞ! ちいと力つけたからってな、戦場は遊び場にはなんねえんだよ! 俺たちは命かけてんだ! 向こうだって必死なんだよ! 人間舐めてんのか!?

[Twitter] gustaf_fe (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/gustaf_fe

もろもろ飽きるから戦場を変えてる

[Twitter] CheepChipCheep (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/CheepChipCheep

大尉:初デートの時、びゃくが震えてたから大丈夫?って聞くと黙って頷いた。それでも震えてたから、どこかで休む?って聞くと「武者震いだから」って言われた。戦場にでもいるつもりだったのかな

[Twitter] BB_Tyoho_bot (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/BB_Tyoho_bot

ぼくの知ってるスナイパーはみんな我先にと戦場へ突っ込んでいくからな……

[Twitter] cir_ram (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/cir_ram

戦場で倒れるのは本望……なわけねぇだろ……

[Twitter] hoheiman (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/hoheiman