簡単ツイート

簡単ツイートです。

師匠に気をつける?

録画消化続き。青エクは中井しゃん補充のため。メフィストは京都には全くこないんな。メフィスト好きなのに。昭和元禄→小夏と八雲師匠の添寝シーンで、わわわ、さっちゃんとヅラがきゃあああ/////ってなった(笑)てか小夏の赤ん坊の父親のネタバレ的なものを目にしたが本当なら…それはタブー

[Twitter] mami_chups (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/mami_chups

よその子のコスプレしたい…わたし師匠やりたいです 臨さんの衣装着たいけど胸が圧倒的足りない

[Twitter] komorimugi (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/komorimugi

そうか…「思わない」という感情が入ってしまったか 師匠!模範解答をお願いします

[Twitter] yoroizukabot (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/yoroizukabot

@candyline218 膀胱炎は常習犯なんですよね〜?1〜2年に1回くらい実はなってる?でも腸炎と併発とかほんとにこの世の終わりすぎるwwwwwwwwwwwwwwww師匠悲惨すぎでしょそれは?

[Twitter] yosuya_t (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/yosuya_t

2周に一度くらいのペースでハンバーグ師匠見たい

[Twitter] denebumongo (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/denebumongo

@lov @lrXBBxx 師匠〜…えへへ…(抱き締め返し背中さすってチョロいなと思い乍お二人は今どうですか?

[Twitter] Cl_Mob_ (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/Cl_Mob_

あー…2月・3月とフロファン参加したい。TDSも行きたい。どうせなら泊まりで二日間位はエンジョイしたい〜兎に角昨日は本当楽しかった。なちゅ師匠にいつか認めてもらえる紳士になりたい…( ??ω?? )

[Twitter] dreamer_cat (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/dreamer_cat

デンドロ師匠ますます1ターンキルに磨きがかかって恐ろしいわ…

[Twitter] tuna_yellowfin (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/tuna_yellowfin

@mst___0117 師匠お誕生日おめでとうございませ!

[Twitter] __vitamin02 (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/__vitamin02

身長…ですか。そうですね…いつの間にか伸びていたといいますか…師匠にも首を上に向けるのが疲れるから縮めとよく言われて……もしや、首が辛いのですか…?

[Twitter] xxxKxAxIxxx (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/xxxKxAxIxxx