簡単ツイート

簡単ツイートです。

偏差値に気をつける?

@rhrrbevev おお!ちなみに偏差値どのくらいの学校なの?

[Twitter] CE65ufxMPXL7UxD (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/CE65ufxMPXL7UxD

始めまして ブログをやっています テーマは 楽しい大学生活を手に入れるために成績を上げる 【偏差値が40でも3か月で70まで上げ大学に合格し楽しい学生生活を送る方法】 saikyoobenn.blogspot.jp/?m=1

[Twitter] infotoudai (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/infotoudai

東京大学の次は、茨城県の某高校(偏差値まあまあ高め)のある部活の女子生徒からその高校名入りのユニフォームをもらった。少なかったからいいのだが、サイズが入るか心配だ。ユニセックスのLサイズらしいから問題ないだろう。

[Twitter] kouta036 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/kouta036

や、私の偏差値は5000兆なので

[Twitter] Gaussian1210 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/Gaussian1210

【今偏差値低くても微積分は分かる】 ただ、無味乾燥でつまらなあからみんなやらないだけ。 自分から勉強する気にはならないあなたでも、人から教えてもらうとモチベーションが上がるかも。 s.ameblo.jp/dgt29754/

[Twitter] t_j3w (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/t_j3w

TL荒らしてたらごめんなさい((( いやほんと、白玉いつも道理偏差値3スタイルで行くね? おやすみ? ? ?

[Twitter] siratama_kikaku (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/siratama_kikaku

@s_happy_777pink 形容詞習ってねぇわwwwwwwwwwwww 国語偏差値30代とったことあるから別になんとも(笑)

[Twitter] sakisoutyou (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/sakisoutyou

河合塾・東進・進研経済経営系統偏差値関西私大matome.naver.jp/odai/214532953… 富士機械製造日本車輌製造住友軽金属工業トヨタ紡織豊田合成愛知製鋼愛知銀行岡崎信用金庫アイカ工業中部国際空港興和東海労働金庫名古屋銀行

[Twitter] kannzenncyouaku (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/kannzenncyouaku

栄純も降谷君も可愛いんだけど、御幸と鳴のバッテリーだと顔面偏差値が限界突破しちゃう…

[Twitter] nekomori_a6 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/nekomori_a6

@yaurah000 ふむふむ…… まず進路云々の前に英語の偏差値40はまずいからどうにかするとして……その後……やりたいことは沢山あるけどそれを仕事にするのかって聞かれたら嫌だって答えるから、じゃあ他に何をするんだ?って問われたら何も出てこなくて……_(:3 」∠)_

[Twitter] k2busy (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/k2busy