簡単ツイート

簡単ツイートです。

ともちゃんに気をつける?

@mojtmk5 ともこって名前なので、ともこでもともちゃんでも呼びやすいように呼んでください!わたしはなんて呼んだらいいですか??

[Twitter] tmk_sw (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/tmk_sw

麻音とともちゃんが絵本をつくる話を絵本をつくらずに書こうとしたことがあって、コミュニケーションについての理念が何もないので何もできなかった

[Twitter] moikai (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/moikai

エーリスくん、ともちゃん、セウ先生、マツリさん、フランクの 光のアイドルグループにかごめかごめされたら きっとカプリは3日くらい寝込む

[Twitter] powerful_gorira (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/powerful_gorira

@_mimoto_tomomi_ ともちゃん、おつかれさまでした! ねぇそれってスマイレージがやってたジュークボックスのライブと同じようなもんじゃん!(シリイベでやってたの) なにが出るかドキドキでめちゃ楽しそう?? ゆりちゃんとやっぱりらぶらぶやね??

[Twitter] yuyuyuyun22 (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/yuyuyuyun22

@i7_tmk4 ともちゃんおやすみ…??

[Twitter] i7_0x0 (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/i7_0x0

@t0m0o4o7 ともちゃんはそんな低くない気がする

[Twitter] rankora_0124 (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/rankora_0124

@moco25J ぎゃあ!懐かしい!2012だったかこれ!このミッキさんのしー!めっちゃ覚えてるううう!ふたりで悶え死んだよねwww 鼓舞鼓舞鼓舞〜!!みた?場外でポジったね、一緒に?ほんと懐かしい無理。より一層ともちゃんに会いたくなった← そしてその言葉めっちゃ嬉しい(/ω\)

[Twitter] pocopon2 (1/26(木) 0:35)

https://twitter.com/pocopon2

ともちゃん……私はそなたの名付け親なのだがな……

[Twitter] palir_o (1/26(木) 0:35)

https://twitter.com/palir_o

こないだ玄関横のお部屋(ともちゃんの定位置)に入りたそうだったから開けてあげたら、「あんたの開けたとこなんかに入るかよ!」とでも言いたげに????って言って走り去った……(入らなかった

[Twitter] palir_o (1/26(木) 0:34)

https://twitter.com/palir_o

@tom080kr ともちゃんはどこー?

[Twitter] mr_no_yam (1/26(木) 0:33)

https://twitter.com/mr_no_yam