簡単ツイート

簡単ツイートです。

コートに気をつける?

オタクローレンスサリバン、コートしては何の役にも立たない(基本的に日本のコートは紙。)

[Twitter] hu_9z (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/hu_9z

エクスペディション・サイブーツっていう足装備よくミラプリに使ってるんだけどこれのなにがいいかってナイフ付属でさ。コートとかに干渉しないでうまく隠れるし私キャスヒラしかしてないから護身用ってことですごくイイんだよね。

[Twitter] Keena_kolde (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/Keena_kolde

@T_a_i_4 袖つまりますよね、わかります!私どうしてもドルマンスリーブ来たくて、わざわざ冬用のポンチョコート買い足しましたw

[Twitter] myc_moonlight (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/myc_moonlight

@_yoshida_akari おはよ? がんばってね????? 報告待ってる? 寒いけどそのコートあったかそう??

[Twitter] mayuko_16 (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/mayuko_16

@ff_signal すみれちゃんコート似合ってた!!

[Twitter] fran_ff14 (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/fran_ff14

コートのベルトにハンガーを差してる男性を目撃。背中側左手寄りに縦長に。武器? だとしたらこの人左利き? まで想像を巡らせたけど、たぶんクローゼットから出すときに上手い?具合に挟まってそのまま駅まで来ちゃったんだろうな。気付いたときのリアクションが見たかった(^w^)

[Twitter] snowy241 (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/snowy241

ソーナンス:ずぶとい  特性:かげふみ  技:カウンター/ミラーコート/みちづれ  努力値:ぼうぎょ252/とくぼう252

[Twitter] Kgesenbot (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/Kgesenbot

降臨せよ『No.69』!其の怒りを糧に、刃向かう者の希望を奪え!『紋章神 コート?オブ?アームズ』!! 使用者 奈須たけのこ

[Twitter] nyokki_Yugioh (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/nyokki_Yugioh

三浦さんと何人かの生徒でフードコートの鉄板焼きを食べる夢を見た。最近、夢の中の私が学生に退行してるのはなぜ?www

[Twitter] kapeter03 (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/kapeter03

昨日コートとズボンを新調して良かった。家にあるコート7年前のを着てみると、時代遅れ感バリバリ?その時代の流行ってあるのねぇ。しみじみ。 pic.twitter.com/tyYYEVxYDC

[Twitter] latina7799 (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/latina7799