簡単ツイート

簡単ツイートです。

朝イチに気をつける?

おはようございます。今日もお腹痛いし頭も痛い!とりあえず朝イチの予定だけでも片付けて来よう…(´Д`)??…つら。

[Twitter] MASA_eighter (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/MASA_eighter

はよ!朝からちょーーっとゴタゴタしてダッシュする羽目になってるんだけど、、朝イチからツラい

[Twitter] mrsk_yaku (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/mrsk_yaku

それ以来自己否定、周囲を常に気にするようになった。家庭で母親にイジメの件を話すと、そんなイジメに負けるな、強くなれと叱咤。居場所がなくなる。誰かの顔色をうかがうようになって。自分が悪い、全ては自分が悪いとおもうようになる。 #朝イチ #イジメ

[Twitter] Lunette319 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Lunette319

朝イチで撮影のために 横浜行くぜ??

[Twitter] 19_153 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/19_153

朝イチでいじめを題材にした企画やってるけど 大人の社会ですら社会的に影響力が大きな メディアの媒体ですら権力者の手先になって 総攻撃を繰り返す様を見せつけて子供の いじめがエスカレートすることはあっても 減るはずない

[Twitter] hanamizuki_p (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/hanamizuki_p

朝イチから風呂にお湯張りして入ろうとしてるやつおるー?

[Twitter] _Gmkzz (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/_Gmkzz

朝イチから飛ばすぜ?? #パチスロ #スロット #パチンコ #ギアス #コードギアス反逆のルルーシュ pic.twitter.com/6fpQhV54P2

[Twitter] miyata0021_a2 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/miyata0021_a2

@zaviell1971 せやねん…w 朝イチうんこしたすぎて軽くやることして引きこもってますw 戻りやす!

[Twitter] kamota_1 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/kamota_1

しばらく見んなっちょった 最寄りのコンビニの深夜のくそみたいな店員が 朝イチにおったけど やっぱりくそやった

[Twitter] TOSAMUSAO (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/TOSAMUSAO

今日の特集「知ってほしい!いじめ後遺症」 #NHK #朝イチ

[Twitter] telexjp (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/telexjp