簡単ツイート

簡単ツイートです。

連打に気をつける?

@rukario0313 月光連打した方が強そうではある

[Twitter] love_smashbros (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/love_smashbros

@OZ10589001 サンド使っててテリトリー連打されなければそこまで不利には感じてませんよ まぁ最初はシュネ使ってたからなんとなく弱点はわかってます あと私のサンドはWW無しなのでLv4が特に不利になる笑 Lv5からはなんとかなるんですけどね

[Twitter] touka0707 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/touka0707

@0BMsEdzLJwYGCGo おはようございます(*?∀?)ゞ ボタン連打 笑っちゃった????

[Twitter] yuyuka20 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/yuyuka20

今回の品評会、top92%とかなってて連打分しか票入ってないなこれwww

[Twitter] millipede1173 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/millipede1173

空君…今の連打…やり方間違ってないか? 一発目の鉤突き入れてからじゃないと続かないだろ? 入れずに無理矢理打ち続けても体力を消費するだけじゃないのかな? 山本陸はその辺何て言ってたの? (里見賢治)

[Twitter] kenka__bot (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/kenka__bot

車懸りを運用するにあたって、最も有効な立ち回りが最低士気11からの車懸り2連打で城を攻撃し続ける事だな 後陣で回復をする事で部隊の脱落がしないので攻め続けやすいという訳だ ただ、私は回復しないので兜でカバー 槍の菊ちゃんも8割回復で良いのだが、修羅コンボが必要なのがネックだな

[Twitter] kensinchan_bot (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/kensinchan_bot

Evans Level10 初代ユビートボス曲よ。最近はビストロの影響で影を潜め出してるわね…最初はやっぱり稼ぎたい所ね。連打ゾーンは北斗押しが吉ね。

[Twitter] Mynarconyan (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/Mynarconyan

移動中に駅にリンク繋げたのに、同じ駅にあと数秒でチェックインできる!!って思いながら連打してしまった… 疲れてるのかなww

[Twitter] ekimemo4 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/ekimemo4

@MAkuro4B クロくんとネオくんんんん!!!!!!かわいいいいいー!!!!!?????? キラキラした色が素敵ですん……???? 保存連打しましたww ありがとうございます??

[Twitter] box824 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/box824

アグロっぽい動きのロイヤルだったからオーレリア切った動きしたら連打されて負けた

[Twitter] yutanpo_po (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/yutanpo_po