簡単ツイート

簡単ツイートです。

夫妻に気をつける?

@atsushi_jays アーモンド砕いてどんなお菓子かなぁo(^o^)o楽しみです。明日はりとるはさんのオリジナルドリンクも楽しみです。りとるはさんご夫妻も含めて心に残る時間になりますように?思いっきり楽しみたいと思います。

[Twitter] ta_chan0515 (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/ta_chan0515

これ観たかったんだ♪(>_<) コツコツと、ほのぼのと、手を取り合いながら生きてゆく建築家夫妻を追った、明るくもちょっと切ないドキュメンタリー作品じゃった。。。 #人生フルーツ #横川シネマ pic.twitter.com/Oib5eiQMnj

[Twitter] gatangoton2016 (2/10(金) 16:36)

https://twitter.com/gatangoton2016

@yosimotosinkig2 フォローありがとうございます!宮崎県に住んでます、吉本新喜劇大好き?すっちー、アキさん、内場夫妻が特に大好きです!!よろしくお願いします(〃・д・) -д-))?????

[Twitter] PolcadotHaru (2/10(金) 16:35)

https://twitter.com/PolcadotHaru

@ebiko_2k28pb8 @TAKEMAS69339834 @100kuroneko 3匹の家来たち、着いて来いぶぅ〜!! 鬼が島に挨拶に行くぶぅ〜!! 「こんにちわ♪」って言って帰ってくるぶぅ〜!? 柳楽夫妻話題はどこいった…w

[Twitter] syan3syan (2/10(金) 16:34)

https://twitter.com/syan3syan

2月10日(金) 明日、大原は「水かけ祭」 ご夫妻でのお客様予定です? 今日はひたすら明日の準備に没頭 今朝、夫から明日の来客の知らせを聞いて最初に設計図(!)を … そこから買いものプランを立てて行動するとイメージ通りに仕事が捗るようです … しかし! 明日になってみないと想定外 …という事も多々あり … 突然の来客ラッシュ...

[Facebook] 千葉 晴美 (2/10(金) 16:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

トランプ氏はブッシュ氏とクリントン氏(夫妻)とオバマ氏を訴追すべきだ。アメリカ国民を欺き生命を危険にさらした(軍人は殺した)罪で断罪したほうがいいぞ。早くしないとあっちが反撃の準備を整えちまう。躊躇してたらやられるぞ。

[Twitter] matomame_tw (2/10(金) 16:29)

https://twitter.com/matomame_tw

叔母夫妻を一旦ホテルにお送りしたら雪になってきた。どうかお手柔らかに雪よ…

[Twitter] chiakisakamoto (2/10(金) 16:23)

https://twitter.com/chiakisakamoto

ノクターンの谷村さん夫妻はありすちゃんに支配されてる説が、私の中で濃厚に…。>RT ありすちゃん、怖い怖い。 #カルテット

[Twitter] kogumabbs (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/kogumabbs

今更ですがBLEACH全巻読み終わりました?率直な感想「一護夫妻と恋次夫妻の子の話が新たにはじまるんじゃないかこれ?」でした。でも何はともあれ???????を倒して平和が訪れたことに安心しました。大好きな日番谷は老けてもかっこ良かったです。 久保先生本当にお疲れ様でした!!

[Twitter] hitoku_415 (2/10(金) 16:16)

https://twitter.com/hitoku_415

RT @kaori_sakai: 国有地を不当な廉価で手に入れた学校法人、総理夫妻と親しいどころじゃない。 森友学園・瑞穂の國記念小學院 名誉校長・安倍 昭恵 先生だってよ。 mizuhonokuni.ed.jp/about/ これは内閣が吹き飛んでもいいレベルの出来事だな。

[Twitter] malityo (2/10(金) 16:15)

https://twitter.com/malityo