簡単ツイート

簡単ツイートです。

オチに気をつける?

え、もう原画くる??ってなって慌てて受注メール探したら二次受付分なので3月でしたってオチ。あーびびったちゃんと出来てないかと思った。

[Twitter] sala103 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/sala103

なにが地獄って、あれからオルガ、たまに三日月みたいになるよなあって仲間内で冗談めいて言われるのを遠くで聞いて「なんでバレたんだろうな」と片目を閉じる『三日月』さんと「さあ」って火星ヤシを口に放り込んでる『オルガ』が隣り合って笑ってる所でカメラが引いてスタッフロールとかいうオチ

[Twitter] orphe_star (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/orphe_star

今日は井上だあああああとかテンション上がってたけど、財布見たら1000円しかなかったオチ…大丈夫、映画は見れる??

[Twitter] a_ha4208 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/a_ha4208

@fuutsure オチがない 雪室より酷い

[Twitter] 532nm (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/532nm

@pinhead232323 なんちゅーオチ

[Twitter] madara021862 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/madara021862

フェル「ローゼマイン。では始めようかこの荒れ地に魔力を注ぎなさい」 ロゼマ「はい!ユメダケドーユメジャナカッター」 フェル「待ちなさい。なんだソレは?」 ロゼマ「木を生やす祝詞です。大きく育つ気がします」 オチはない

[Twitter] omake12000 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/omake12000

@kogarasi696 まあこのオチは校長が悪でそれを回避するために戦ってたけど、結局校長は一人も生き残らせることは考えてなくて、時間いっぱい生き残った人を殺す。けど何人かで力をあわせて校長を倒すんだけど、銃の女の子と私二人だけしか生き残らなかった。そして女の子は自害して一人に

[Twitter] kogarasi696 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/kogarasi696

なっちゃん:寝オチしたまいまいが「パ…おパンツ」って寝言吐いた。なんで言い直したんだろう。

[Twitter] GRGN_bot (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/GRGN_bot

【悲報】オチはない

[Twitter] mistgirl_bot (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/mistgirl_bot

@abcdboys_c_bot うん うん うん。 え?オチは?!

[Twitter] abcdboys_b_bot (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/abcdboys_b_bot