簡単ツイート

簡単ツイートです。

破綻に気をつける?

顔イケメンなのに中身最悪なクズ男に貢ぐBADENDしか無い乙女ゲームが欲しい。…と思ったけど最終的に破綻して逆転裁判みたいなリーガルゲームになる恐れがあるので却下

[Twitter] otomegame_hosii (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/otomegame_hosii

けものフレンズを6話まで一気に見た訳ですが、何やら意味深なストーリーはさておき、トキさん、キャラデザが別格に素晴らしいですね。 僕の本垢ではハシビロコウさんが絵描き仲間に大人気のTLになっていました。 いやートキさん素晴らしい。イメージが破綻してない。とても素敵。

[Twitter] Kumahina_splt (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/Kumahina_splt

働き方改革でも思うのだけど、出典資料の出所、数値などの解釈に恣意性がないか、現地の実態調査をしたのか、反対側の意見の明記がか、、、 こうした精査をしないで、フルスロットルで突っ走り過ぎてる気がする。 根拠となる資料や理論に破綻があったら、社会的なことだからとはいかないだろう。

[Twitter] azumasr (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/azumasr

我が家は財政破綻・・・

[Twitter] namiheibot (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/namiheibot

1ヶ月に広島2回?ハルバン通し?福岡旅行?東京家族旅行?本免試験からのショッピングっていう予定立てたら破綻寸前

[Twitter] ma_69807kama (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/ma_69807kama

@shinee00120707 そうなんだよね〜、私も高校生まではそうだったけど、今年卒業だからもう今まで縛られてた分思う存分バイトしてコンサート行ってやる?(破綻の予感)高校生とかのうちはまだバイトとかダメな高校あるよね〜、そこが私も辛かった…

[Twitter] shinee_626718 (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/shinee_626718

@abel_crossbone 逆に子供が可愛くないと思ったら破綻者じゃないっすかね……

[Twitter] KohinataP (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/KohinataP

破綻が怖いから引退してからだったんだけどなぁ……現役すごい

[Twitter] hatahata3546 (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/hatahata3546

@mizuirobba1020 全くその通り。 関係でもファンの位置よ。 バンドは売れてなんぼやしね。 売れなければ続けて行くのが困難になり経営破綻やからね。

[Twitter] daita364 (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/daita364

しかもあとで話し聞くとその場でダメだって言っても認めてもらえないから精一杯頑張ってダメだったっていうって言ってたけどまったく理解できなかった。すくても俺が上ならできるか?って聞くのは実作業レベルを理解してないから聞いてるのにできるっていってそういう計画たてて破綻されたら困る

[Twitter] nanaki11 (2/17(金) 0:37)

https://twitter.com/nanaki11