簡単ツイート

簡単ツイートです。

シリウスに気をつける?

@shojun_love シリウスは私の中のバラードBEST10に入ってるから、動画も勿論あいぽんに入ってる? ほんと!!!!!大好きな潤くんが詰まってるシリウス!!! ハモりも良いけど高音も綺麗だしもっと高音出すようなソロパート… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chisaa_lu5xj__m (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/chisaa_lu5xj__m

短髪のシリウスちゃん認めません(過激派)

[Twitter] Queen_htg (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/Queen_htg

シリウスやっぱいい曲????? この曲は本当に大好きな曲?????????? 本当に最高?????

[Twitter] 111ARASHI1268 (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/111ARASHI1268

@SRA_timu_iaoniN シリウスシリウスやばかった?

[Twitter] irassyaimase23 (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/irassyaimase23

カイルさんの彼ぐるみ欲しさが我慢できなくて1回だけ回しちゃいました! 演出の扉が★5確定で?!?カイルさん★4だったよね、これじゃ来ない...?と無駄に運を使ってしまいましたが、ランスお迎えしました。これは来月シリウスさんと揃えたい pic.twitter.com/QxVOipYQ7B

[Twitter] sakusakukki704 (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/sakusakukki704

勉強しながらレコメン聞いてたらところどころ寝てて聞いてない辛い あとでまた聞こう 相葉くんのシリウスは聞いたんだようん

[Twitter] Reeed_0125 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/Reeed_0125

個人的に、シリウスと声の潤ソロがめちゃ好きです。少し鼻にかかったような歌声がたまらなく好きなんです

[Twitter] shi10864436 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/shi10864436

僕が僕のすべて シリウス 今日のレコメンの選曲良かったなぁ シリウス初めて聞いたのは2008年国立競技場で歌っているDVDを見た時かな〜 あれ凄く好きだな〜

[Twitter] Kiku_10291224 (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/Kiku_10291224

ナオトインティライミのゆめのありか泣ける 僕が僕のすべてシリウス、ゆめのありかで泣くなんてなに今日のレコメン

[Twitter] amnos_sakuraba_ (2/18(土) 0:38)

https://twitter.com/amnos_sakuraba_

手ブレシリウス pic.twitter.com/MRsvXWy3FF

[Twitter] RyosukeWexer (2/18(土) 0:37)

https://twitter.com/RyosukeWexer