簡単ツイート

簡単ツイートです。

丁寧に気をつける?

椿「最近敬語が乱れていると言われるけど、『やべぇな!』と丁寧に言おうとしたらしいB☆Sが『やぼうございますね』と言っていた時は、彼の行く末が心配になったわ…」

[Twitter] soul_kopipe (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/soul_kopipe

RT @yurikaseasons: ??????の後の松潤からの丁寧なメールにマッチさん電話で返事して「最近どうなの忙しいの?」って聞いたら「僕、いま嵐の中では忙しくない方です」ってwwそんなわけないよねって。 #くるくるマッチ箱

[Twitter] sakukoni (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/sakukoni

RT @yurikaseasons: マッチさん??????観劇話。丁度、嵐の潤くんの回。ぎりぎり行けるか分からなくて悩んでる最中に「23日僕がゲストですお待ちしてます」メールが松潤からきて、行かないわけ行かないから。いま俺、嵐派だからw終わって松潤から「如何でしたか?」と丁寧…

[Twitter] sakukoni (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/sakukoni

【トランペットウォームアップ本】コンサートの成功は丁寧なウォームアップから!「ラッパの吹き方」の荻原明著ウォームアップ本、発売中! presto-inc.co.jp/publics/index/… pic.twitter.com/HaxPwoqDmY

[Twitter] Rappa_fukikata (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Rappa_fukikata

カフェプロさんのコーヒー、美味しい!コーヒー好きなマスターが淹れてくれるから丁寧だしコクても楽に飲める??? ただコーヒー飲み慣れてない人にはかなり濃いめ(苦い)から砂糖とミルク多めになる。

[Twitter] tsckazuya (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/tsckazuya

RT @miruna: ご丁寧にアンツィオナポリタンの後に大洗側が真面目にイタリア料理作ってるんだぞあのOVA

[Twitter] kiwamoto (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/kiwamoto

@nikumamirejun ご丁寧にありがとうございます!やはり記憶してた通りのレポで、この時も楽しく読ませて頂きました!フォロバまでありがとうございます?大したことは呟いてませんが、よろしくお願い致します<(_ _*)>

[Twitter] setsureigi (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/setsureigi

@chanmomo77 まともな学校なら校長なりが低評価アンケートを丁寧にみて対処してくれる場合もある。まぁ、大抵の学校ではアンケート結果出すとき学生名は伏せられるからね。

[Twitter] USS_UNIT (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/USS_UNIT

丁寧に伝えたくても書けないのウォヌちんが丁寧にちゅたえたくてもって言ってて最高に萌える

[Twitter] baekhyun_0722 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/baekhyun_0722

RT @tomotaro_japan: 自由党 小沢一郎代表 丁寧に1人1人の支援者の皆さんとの握手を大切にする。 マスコミとのぶら下がり。何でも答えますよ〜〜(^^) pic.twitter.com/oKRpsBrJq4

[Twitter] akinisakura (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/akinisakura