簡単ツイート

簡単ツイートです。

改札に気をつける?

ラッシュ時に改札で自分の前の人がつまる。よくある。 だから体をずらして「自分じゃないよ」アピールする。

[Twitter] schoolnitizyo (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/schoolnitizyo

地元の駅、改札無いし夜になったら駅員さんいなくなって電光掲示板消えるし駅員さんが窓口から離れてお花に水やりとかしてて「誰か来たら言うてー」って感じで適当だけどそんなとこがすき

[Twitter] EbIb_Y (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/EbIb_Y

RT @uni_mafumafu: 渋谷駅Suicaと免許証間違えるも気づかず何故あかないのかもわからずバシバシ改札口に免許証あてるガチ勢&動画投稿者をしておりますまふまふです

[Twitter] once__12345 (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/once__12345

あーん ぼーっとしてて一個前の駅でおりちゃった(><) まぁ、銀座線は乗り過ごすと改札出ないと反対側乗れないしなんなら地上出て横断歩道とか渡らなきゃならなかったりするから、それよりマシかな?? うわの空はダメだね。

[Twitter] chieaibmsk (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/chieaibmsk

〜きぼてつ略年表?〜 2000年03月20日 夢宝鉄道(UKK;U-LINE高速軌道)グループに買収が決定。後04月からダイヤ改正、新形態で運行。有人改札から自動改札になる。 2002年05月24日 快速列車設定、大幅に所要時間短縮。

[Twitter] KiboTetsu_1000Q (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/KiboTetsu_1000Q

「BBA同士が殴る蹴る」で大遅延 「小田急は賠償請求していい」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-… #Yahooニュース 鉄道会社はとっとと顔認証付きの改札口を設置してこういう迷惑な人が利用できなくするべき

[Twitter] kazu_oy (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/kazu_oy

買い物すれば袋落とすし、改札通ろうとすると定期落としそうになるし、手の調子も悪いっぽい? また寒さがぶり返してきたからかな……

[Twitter] xf52_523 (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/xf52_523

ちなみに昨日は。 前を歩いてる女性のスカート見て閃いて、そのままじーっと見つめてたら、定期間違って改札でピンポーン!笑 ひとつのことしか出来ない自分、バンザイ?ww

[Twitter] qur0me (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/qur0me

次に来るはずの新幹線が消えて今改札戻ってきた 運休じゃないからあるとは言われた

[Twitter] Kazuki410Astrod (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/Kazuki410Astrod

去年の秋、東北(仙台エリア)をちょっと旅行したから、きのうの地震で仙台駅改札が映ってたとき、親子ですごく気にして見てた。小さな旅でも、その地とのつながりってできるネ。 免震、耐震その他、地震対策・対応に当っているすべての方に感謝。

[Twitter] iloveminty1006 (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/iloveminty1006