簡単ツイート

簡単ツイートです。

守護に気をつける?

予選8位通過の「ふぇぐ」選手が、予選1位通過のRarishura を撃破! 守護付きのティアに対して運命のトップ舞踏を引き込み、《デモンストライク》でリーサル。おめでとうございます! #ファミ通カップ

[Twitter] shadow_masterX (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/shadow_masterX

守護なったら終わりでしょ

[Twitter] omizutandayo (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/omizutandayo

@Schnee_Z1 変性なら効くかもしれませんねぇ…これに守護だったり対象しないもの付いたらとんでもない

[Twitter] A_B_O0109 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/A_B_O0109

こいつに守護付いたら対処不能なのでは? -13/-13かなんかだと倒せるんかな pic.twitter.com/4rCiHtVkT4

[Twitter] kyon0707 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/kyon0707

@yumitaso1208 ゆみが守護神だったらクトゥルフ神ってでたからさw それとも狂信者かな?

[Twitter] ne6ikaranekase6 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/ne6ikaranekase6

こいつ守護付くの? 付いたら終わりじゃん

[Twitter] snhgaoh (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/snhgaoh

@xcken テキスト見る限り陽光もたぶん効かないと自分は思ってます(というか効いたら出された瞬間顔面バーン以外のかちすじ無くなるので) まあ守護付与できないとしても出されたら横展開から押し切ったり疾走などで勝負を急がないと無理ゲーにはなりますねえ

[Twitter] flamme0104 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/flamme0104

@10Nm7 僕もセラフ要らなくね?って最初思いました笑 もしイージスに守護がついたら突破は不可能なんですかね??

[Twitter] 26_shadowverse (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/26_shadowverse

要は捨て石として獣姫を置いて、時間稼ぎに神域置いて偶像出して一気に「天食らう聖竜」解放で盤面除去とかガーディアンフォックスで大型守護登場とか。 されたしクソ辛かったです…(´-ω-`)

[Twitter] azarashi0529 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/azarashi0529

@vento728 守護つかなかったら打つ手なしなんて書かないよ>< 公式のアレじゃないっぽいから実際つかなそー

[Twitter] otome78rixtuka (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/otome78rixtuka