簡単ツイート

簡単ツイートです。

暴言に気をつける?

RT @Smari44792440: SMAPの場合は完全にジャニーズ事務所が原因。 メリーのマネジャーに対する暴言や嫌がらせ。何年も耐えて「出て行ってもらう」と言われた。 パワハラしたメリーや事務所の責任は問わない業界がおかしいでしょ。 #クローズアップ現代

[Twitter] yukinohurumati2 (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/yukinohurumati2

教育勅語」には問題はない。理事長奥さんの暴言もネットに慣れてしまえば普通に思えてしまう。やはりここで問題にするのは土地価格と学園がだいぶ政治に偏った教育をしているということではなかろうか

[Twitter] kanzaki_NEO (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/kanzaki_NEO

暴言厨を見つけたら随時 @small_beatle へ。

[Twitter] small_beatle (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/small_beatle

白人だろうが非白人だろうが「トランプ政権成立と、トランプ大統領の数々の暴言が差別主義者を勢いづかせている」と言うのが彼らの主張だから隙はない。 為政者の施策ではなく言葉によって法を踏みこえる奴に対する責任まで政治家が負わねばならないのかは疑問だが

[Twitter] allgreen76b (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/allgreen76b

RT @nauciccafe: 下記のトランプの「暴政・暴言」に対し、米軍の高官クラス(太平洋軍司令官など)の退役軍人121人もが、政府に「意見書」提出。「米国が直面する危機の多くは軍事的手段だけでは解決できない」と。米国の「民主主義」と意見を言うべきときには、…

[Twitter] kobe_kazuya (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/kobe_kazuya

enjoyCASclan 毎日enjoyしてます! CASクランはチーデス民なので公開で見かけた時は声かけてくれると喜びます!最高のenjoyクランRushクランを目標とし日々頑張ってます!暴言禁止、死体撃ち、煽り行為禁止クランです!

[Twitter] cas_clan (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/cas_clan

国会中継で山本馬鹿太郎の首相夫人への限度を超えた暴言を見たが、それよりも後ろに映る民進党福山哲郎が酷いね。山本はバカだから諦めだけど、福山は山本の発言中ゲラゲラ笑いっぱなしで「もっとやれー」って感じ。誹謗中傷を餌にしている。これが民進党の正体なんだな。

[Twitter] lifeservice8888 (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/lifeservice8888

暴言厨ほんとおもろいw

[Twitter] co620895 (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/co620895

園児虐待疑惑が浮上! “愛国”幼稚園が親に宛てた暴言すぎる手紙 | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2017/03/02/807… @shupure_newsさんから

[Twitter] caethemagic (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/caethemagic

@WolfWarrior_TL 腕力はステューポットが上だけどアンジェリカのがすばしっこいのと躊躇いがないのでステューポットと組手やったらまずアンジェリカが勝つしアンジェリカは精神戦(ただの暴言)ができるのでステューポットの豆腐メンタルはズタズタになるよ。

[Twitter] turuicco (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/turuicco