簡単ツイート

簡単ツイートです。

カイロに気をつける?

疲れた。こんな時に限ってネコカイロさん来ない。 寝るわ?。。

[Twitter] lull13h (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/lull13h

ありがたくカイロ使わせて貰おう。ぬくぬく

[Twitter] shiratama_zz (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/shiratama_zz

空港でTシャツにはるカイロはってるの忘れてて、そのまま上着ぬいで呑気にセキュリティチェックうけてたのはずかしい

[Twitter] tanakasan_33 (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/tanakasan_33

なんか色々としくじってる。 15分に間に合わないとか久しぶりすぎ。 JRに乗ったわ。 てかカイロ忘れたお腹死ぬ……。 替えも忘れた。 提出10分までやろ。 もう無理かも。

[Twitter] strawberry__616 (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/strawberry__616

カイロもらった?ありがたい? 足利の方配慮がすごい pic.twitter.com/PrrzM2umb4

[Twitter] ee3r7iiiiii (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/ee3r7iiiiii

@silvee7 たぶん前から30人くらいなんだけど、人集まりすぎて急遽3限が1限になって、早く並んで良かったなって…(^q^) コンビニまでカイロ買いに行くか迷ってたら主催からカイロの差し入れあって泣いてる(´;ω;`)

[Twitter] mooooonage (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/mooooonage

カイロと化粧落としとマスク忘れんようにせんと

[Twitter] heart_drop (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/heart_drop

スタッフのお姉さんからカイロいただいた! 本当になにからなにまで親切で感動してる #足利市 #足利市立美術館 #山姥切国広 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/VzgFigEmqd

[Twitter] shiratama_zz (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/shiratama_zz

@19830500 つ【マフラー】 つ【手袋】 つ【帽子】 つ【カイロ】 つ【たい焼き】  ふぅ、これで安心。暖こうしてくださいね、問わず語らず名も無き夕霧さん♪

[Twitter] cait_sith_bot_ (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/cait_sith_bot_

ねえきいて... 山姥切国広のグッズ販売に並んでるんだけどカイロ配られた.... 未だかつて列に並んでいるときにカイロ配られたことある?? 足利市の人たちの優しさやばない? pic.twitter.com/gcJVTRCsz8

[Twitter] monokuronuko (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/monokuronuko