簡単ツイート

簡単ツイートです。

晴れに気をつける?

@miru_matu 雨ふるかもー!て思ってたけど晴れたー!!ありがたや〜〜!! これから呼びタメでいこー!!

[Twitter] m0yas3 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/m0yas3

@donnbiki ♪ちことだけ↑晴れまがのぞいて☆ドンビキー(笑)カエルも気分がいいよ★ありがとぉ*****神さま★卒業シーズンだねぇ***チワワちゃん★あれま××未送信◇気をつけて**カエルまぁす★ん***わん★ちゃお★

[Twitter] hallow2010 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/hallow2010

@shima_hiropon  少し早いですが・・・「おめでとうございます?」(^-^) 明日、晴れますように?

[Twitter] oboro24kinu07g5 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/oboro24kinu07g5

モバメで気づく。 今日雨だということを。 て思って調べたけど晴れの国なので大丈夫でした??

[Twitter] green48g (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/green48g

RT @mitsukun0813leo: 3月10日?金曜日 上尾市現在気温気温7度晴れ おはようございます 今日は仕事休み 久しぶりにクラシックの ピアノのライブを聴きに 行ってきます クンシランが さき始めました 去年より沢山の花が 咲きそうです 素敵な週末をお過ごし…

[Twitter] 12macchan11 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/12macchan11

きょうは晴れだー!テンションあげあげで行こう?

[Twitter] yruryuiri06 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/yruryuiri06

@Sayyc_ @ow_mumei 拝啓 おはようございます。こちらは大変天気に恵まれ気持ちも晴れやかに過ごしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?春が近いとはいえ、まだ夜は冷えます。お身体を壊されぬようご自愛くださいませ。 かしこ かしこまりましたかしこー!

[Twitter] GoNeshHeipo (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/GoNeshHeipo

片付けて。 すっきり。 気分も少しは晴れやか。 ものが溢れた空間に余裕が。 ミニマリストになるつもりはないけれど。 広く使えるほうが。 いいよね。

[Twitter] BokuJuvenile (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/BokuJuvenile

今日が晴れだと、明るくて気持ちがいいよ! 今日が雨だと、しっとり落ち着いて気分がイイよ!('(?∀?∩

[Twitter] yumemiyahonnpo (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/yumemiyahonnpo

3月13日。晴れ。過ごしやすい天候になってきました(^^)これも感謝?すぐ春やなぁ〜って思ったらちょっと元気に成って来た(^^)がんばろっ?

[Twitter] saori_m_s (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/saori_m_s