簡単ツイート

簡単ツイートです。

大黒天に気をつける?

@7Dcutlass あ、自分今日赤字でやってますよイザナミと大黒天セットで2000でやってしまいました

[Twitter] XaaCb (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/XaaCb

大黒天オーブ回収できたし書庫でパインちゃんだ 5回で14体落とす 落とさねば死んでしまう

[Twitter] vivivivi_vi_ (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/vivivivi_vi_

大黒天いっちゃった

[Twitter] metalolicon (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/metalolicon

大黒天全敗したけど コツは掴んだ!

[Twitter] MEGA_BREAK (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/MEGA_BREAK

汎用性でアンデルセン神化にしてたけど 大黒天で進化にさせた 道中アンデルセンマインスイーパーじゃないの忘れてピンチに陥ったな

[Twitter] alpha_nh (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/alpha_nh

どうせ大黒天勝てないしエデン勝てないからイザナギ混ぜちゃえって素材用に取っておいたの混ぜてすごい後悔してる? エデン神化はいつになるのか…

[Twitter] 2ra1c (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/2ra1c

大黒天飽きた?

[Twitter] lxsIxrr8tZTUc8o (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/lxsIxrr8tZTUc8o

星5制限で使えるかもと思って大黒天2体仕入れといた

[Twitter] Teardrop1222 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/Teardrop1222

妲己とロイゼ入れて大黒天勝てないとかモンスト消した方がいいレベル

[Twitter] yell0w_dra_msc (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/yell0w_dra_msc

怒らせたった。 だいぶぎりやったけどんま勝ったし ????も回収できたし????で落ちて亀??回避したから よしとしておこう。 イザナミは余裕やったのに大黒天つら。 pic.twitter.com/Nhcn7iLQ19

[Twitter] m_pea23 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/m_pea23