簡単ツイート

簡単ツイートです。

片想いに気をつける?

@xyz0428xyz ハーゲンダッツは片想いしたくなりますね(*?∀`*) 美味しいんだもん…←

[Twitter] Bon1125chan (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/Bon1125chan

片想いしたい??付き合うとかじゃあなくて片想いの時のあ、今目合った!やった!?みたいなのが1番楽しい(絶対無理)(現実見ろ)

[Twitter] BmC5y (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/BmC5y

“好き“なんて言えない あなたしか見えないよ 瞳があうたび 声を聞くたび 愛しくなる 切なくなる 片想い/miwa

[Twitter] LoveMelodies54 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/LoveMelodies54

ワイドナショーで山科ティナさんの漫画が取り上げられてました。年齢的に内容はさすがに共感まではいかないけど、すごく絵が綺麗で、こんな絵が描けるのが羨ましい。そして漫画の紹介の中でBGMとして曲が流れるんですが、これがめっちゃ合ってました。miwaの「片想い」という曲で、超名曲です。

[Twitter] okupage (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/okupage

ファーレスさん片想い!!素敵!!!うおおお見守る…!!!!

[Twitter] toriguchi0313 (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/toriguchi0313

好きってお互い言えるのが恋人で好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋で好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がりで好きってつぶやくだけなのが弱虫。好きにも色々あるんだ。けれども全部輝いている。だからもっと好きっていう感情にもっと自信を持とうね

[Twitter] love100renai (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/love100renai

@vixx_6_leo あるよねwww微妙に色違ったり黒点入ってたり味がある(?) おんしく氏の片想いプレゼント私に横流ししてくれてもいいんだよぉ(真顔) 課題にろくに手がつけられていないこの数日…このまま行くと登校前日の深夜に課題コース((

[Twitter] omanju1040 (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/omanju1040

@yasukiyo1dr お題「片想い/片割れ」 #安清版深夜の60分一本勝負 pic.twitter.com/tZJXaUEA2n

[Twitter] uzu333ki (3/28(火) 0:38)

https://twitter.com/uzu333ki

確かに私ライフォードエバンスの夢女子だけど、ラクアちゃんと仲良さげな所を見てそっと失恋する片想いモブ女になりたいから彼氏はいません

[Twitter] suima030 (3/28(火) 0:38)

https://twitter.com/suima030

「まさかこんな熱烈な片想いをすることになろうとは、思ってもいませんでした」 野次「Y先生、大好きです!」 「不安だらけで入学した学校は、家のような存在になり」 「ここに進学してよかったと、心から思えました」

[Twitter] nbnsnz (3/28(火) 0:37)

https://twitter.com/nbnsnz