簡単ツイート

簡単ツイートです。

ドリパーに気をつける?

ブログにガチ泣き #ドリパー

[Twitter] twilight_M_A_ (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/twilight_M_A_

私がはじめて聴いたのはこの13期生の放送からでした。 みんなが大好きでTwitterとかで繋がれたのは本当に嬉しくて、いいねとかもすごく嬉しくて私も高校卒業後は日本工学院に入って13期生のみんなのようになりたいという夢を見つけました。 本当に今までお疲れ様でした! #ドリパー

[Twitter] umekota_3081011 (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/umekota_3081011

できたら声優として頑張ってるところをアニメとかゲームとかで見たいけど? #ドリパー

[Twitter] I_M_03ksn (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/I_M_03ksn

たくやりょーこ+13期生のお写真きた〜(*´ω`*)りょーこちゃん1&3? #ドリパー

[Twitter] riri__yuyu__ (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/riri__yuyu__

13期生はこれで次のD.F.Aである14期生にバトンタッチします。 これからも、どうか見守ってあげてください。本当に1年間、ありがとうございました!! それぞれがもっともっと前進して、別の形で皆さんにご挨拶ができるよう、私達も頑張ります?? それでは!ドーリパー! #ドリパー

[Twitter] kirara_ovo (4/3(月) 0:36)

https://twitter.com/kirara_ovo

#ドリパー 13期生の皆さま、本当に一年間お疲れ様でした。そしてご卒業おめでとうございます!メール読んでいただけたようにオーディションから卒業まで初めて見届けた皆様が、これからも活躍できるよう祈っております!!! それでは皆さん、ドリパー!!!!!

[Twitter] sutokuine (4/3(月) 0:35)

https://twitter.com/sutokuine

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!14期生の子達もぜひ愛してください!!!!!!!!!!!!! #ドリパー

[Twitter] com_tsubu (4/3(月) 0:35)

https://twitter.com/com_tsubu

13期生のみんながこれから声優としてでも声優としてじゃなくても自分で決めた道で頑張って行けるように祈ってます #ドリパー

[Twitter] I_M_03ksn (4/3(月) 0:35)

https://twitter.com/I_M_03ksn

D.F.A13期生卒業? : ドリパー 公式ブログ | 拓也・良子のドリーム・ドリームパーティー | 文化放送 みんなで書いてます〜? パート?!!!!!!!!!!!! #ドリパー #joqr dream.neec.ac.jp/archives/52489…

[Twitter] ImUR_S_suger (4/3(月) 0:35)

https://twitter.com/ImUR_S_suger

D.F.A13期生のみなさん1年間おつかれさまでした! リスナーになって半年も経ってない新参者ですがすごく感動しました(´;ω;`) これからもがんばってください!! #ドリパー

[Twitter] egutri0927 (4/3(月) 0:34)

https://twitter.com/egutri0927