簡単ツイート

簡単ツイートです。

サルに気をつける?

そういえば御猿三隊って何人居るんや?最近すごい頻度でいろんな人とマッチするんやけどww

[Twitter] yo_erfolg (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/yo_erfolg

よくわからんけど猿が猿を煽って猿が怒って猿が突撃して猿がビビって 猿が取り巻き連れつつ謝罪したけど言い訳臭くてそれに怒る猿がいて猿すぎだろって咎める猿も出てきて単純にプレイをバカにしたい猿もいて まるで猿山だぁ…

[Twitter] kuriboukid2558 (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/kuriboukid2558

RT @raurublock: タマネギ/チョコレート/コーヒーは犬猫に有毒だが、犬猫が弱いのではなく、ヒトが哺乳類の中でも例外的に毒に強いのだ。そもそも植物は哺乳類から身を守る毒として硫化アリル/テオブロミン/カフェインを身につけたのに、このろくでもないサルの子孫は「うまいう…

[Twitter] dystopiajpn (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/dystopiajpn

@kaitaso7 @GGGao_ オナ猿に改名

[Twitter] yuki7_2 (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/yuki7_2

RT @raurublock: タマネギ/チョコレート/コーヒーは犬猫に有毒だが、犬猫が弱いのではなく、ヒトが哺乳類の中でも例外的に毒に強いのだ。そもそも植物は哺乳類から身を守る毒として硫化アリル/テオブロミン/カフェインを身につけたのに、このろくでもないサルの子孫は「うまいう…

[Twitter] sarasa_2nd (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/sarasa_2nd

猿の惑星めっちゃいい映画じゃん

[Twitter] tararieen (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/tararieen

@hikkun41 フットサルの会場とかで、あるやん!笑

[Twitter] moco110218 (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/moco110218

5月20日東京の八王子で乃木ヲタ欅ヲタでフットサルやります未経験者や女性もいるので大丈夫です!企画としてはただただ乃木坂、欅坂の曲をスピーカーで流しながらフットサルをするというものです!詳しい詳細を知りたい方や興味ある方コメントください!

[Twitter] SunoharaS (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/SunoharaS

まあフットサル入れたらいいかなって感じだけど 、大学生って怖そうだし

[Twitter] kym_01k (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/kym_01k

@panda_pyoko なんかコイツが他人(他猿?)に思えなくなってきた(笑)

[Twitter] takebetter1 (4/11(火) 0:40)

https://twitter.com/takebetter1