簡単ツイート

簡単ツイートです。

ドームに気をつける?

前日物販が池袋なのは私としては助かるけど…西武ドーム行くより全然近いし…でもめっちゃ戦争になりそうじゃない???

[Twitter] tekka69 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/tekka69

@chantamaaa_0317 冬 ドームあったら 絶対 会お? 今回 デジチケだし どうなるか 分かんなから 探すにも難しいよね~ 宮城公演 応募するか迷ってる?

[Twitter] xxxkiss_TF (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/xxxkiss_TF

3月31日の東京ドームで巨人戦の試合前に MOMENT RING 流れてたって話、めちゃくちゃ鳥肌やな

[Twitter] sannakakun (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/sannakakun

@Yuzukky_24 ありがと〜?? ドーム行くのー??

[Twitter] Yuuu7aAa1010 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/Yuuu7aAa1010

「ドームの芝を毟った」ツイートに関してRT数の多い皆様に訂正して削除をお願いしても疑われる行為をすることが問題といって削除していただけない方がいますが、その間にも影響力のあるツイートは拡散され訂正ツイートを知らない方はそのままその情報を信じるので風評被害が拡大してしまいます→

[Twitter] j_aka12 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/j_aka12

@0flowerium0 なるほど…!しばらく舞台沼から抜け出せないと思うので、縁結びしてもらいに行きます! 東京ドーム行った時にでも、行ってみます!?( ? )( ? )?

[Twitter] ktkt_noble (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/ktkt_noble

RT @sayakdayo: #拡散希望RTおねがいします 金欠のため譲ります??? 希望金額を明記の上リプお願いします? 郵送、ドーム両日手渡し可能です! 郵送の場合+送料です! フォロワー様RTお願いします??? #2PM #グッツ #譲ります https://t

[Twitter] nikote2nissy (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/nikote2nissy

ホールやドームが即ソールドアウトってすごいと思うけど… ストリートの時もそうやったけどただ顔がいいってだけで人山できてたりして 私が聴いてた人はそんなエネルギーで歌ったら身が持たないよってくらい一曲一曲が熱くて人柄もほんとに音楽が大好きで。 なんか昨日のライブ見て色々思い出したな

[Twitter] chakanako_may (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/chakanako_may

@_RysFy 絶対うるさいからドームの反響強いとこはオススメできないやつね、やろ

[Twitter] 57n___ykm (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/57n___ykm

@massssyk74 かなりかかった(´°ω°`) そーなのね!NEWSはとりあえずドームかな!他にも行きたくなってきたけどw笑

[Twitter] ToMOToMO218 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/ToMOToMO218