簡単ツイート

簡単ツイートです。

エサに気をつける?

色々メダカさんは超元気。 通っただけで、エサか!?と競うように水面に姿をあらわします。かわいいなあ。 #メダカ #ビオトープ pic.twitter.com/TUXfmfUwgS

[Twitter] ninemu3 (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/ninemu3

@Sat_MA_ すごろくで10減った(ダイヤはお誕生日の人のエサに これで20減った

[Twitter] jumperhome (5/5(金) 8:39)

https://twitter.com/jumperhome

RT @cnawu2g: 「ここに エサが かくしてあるのはわかってるんだぞ!」 pic.twitter.com/tbEe85cqXZ

[Twitter] NekoNorax (5/5(金) 8:39)

https://twitter.com/NekoNorax

人間って、やっぱりおれたちヴァンパイアのエサなんだって思うよ。簡単にキバが立てられるようにできてる……こんな風に…

[Twitter] bot_Kou (5/5(金) 8:38)

https://twitter.com/bot_Kou

RT @quitamarco: 「高校教育無償化」って「優先項目」で憲法に書くようなことなんでしょうか? 憲法改定のための見せガネで、それをエサにイエスと言わせるためのそんな見え透いた罠に、引っかかるような人は……被災地復興が「最優先課題です」という安倍政権のウソを見過ごしてい…

[Twitter] BluemoonGreen (5/5(金) 8:37)

https://twitter.com/BluemoonGreen

今日も仕事行かなきゃいけないの辛い。まぁ、半日で終わらせるけどな。お魚さんにエサやりに行かなきゃだし。ちゃんと行くけどねー。薬飲んでないと動けないのに行かなきゃいけないのは辛いな笑。なんでこんな日に当たるんだろうかー。

[Twitter] hisa_yellow02 (5/5(金) 8:37)

https://twitter.com/hisa_yellow02

ちょー気になってるとこだ。|最高のショートケーキをつくるため鶏のエサまで指定! アステリスク和泉シェフのこだわりを体現する「ガトーフレーズ」|CAKE.TOKYO cake.tokyo/15842

[Twitter] cabos_com (5/5(金) 8:37)

https://twitter.com/cabos_com

電「犬になりきって、犬の世界の日常を語り合いましょう」鋏「ハルキター!サンポしたい!サンポ!サンポ!」爆「エサキター!もっとほしい!ほしい!エサほしい!」油「エサ!エサ!サンポ!」炎「オレ走る!走る!クビ痛い!」岩「犬を馬鹿にし過ぎだよ!」

[Twitter] rockman_cppbot (5/5(金) 8:36)

https://twitter.com/rockman_cppbot

鯉のエサ100円はもったいないなーと思って、落ちてた花びらいっぱい拾って鯉に投げつけてたら見られてた

[Twitter] tajetani0209 (5/5(金) 8:35)

https://twitter.com/tajetani0209

何でもエサにしそうなゴキブリだが、塩だけは唯一食べられない。 塩を食べると脱水症状に陥り死んでしまうものもいるそう。 アロマオイルに含まれるミント系の香りも苦手なため、小皿に盛った塩にアロマオイルを数滴垂らしてシンクや食器棚の中などに置いておくと良い。

[Twitter] watasi_zatugaku (5/5(金) 8:33)

https://twitter.com/watasi_zatugaku