読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

簡単ツイート

簡単ツイートです。

世界中に気をつける?

【悲報】「マジで世界滅亡2分前」世界中の有名科学者が“人類滅亡寸前”を指摘! 21世紀で終了の確率は50%! a.msn.com/01/ja-jp/BBATJ…

[Twitter] mmatee (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/mmatee

今日は、久しぶりに母校に行って先生に、沢山御話を聞いて貰いました。卒業してからは14年も経ってしまいましたが経ってしまいましたが報告出来ました★良かったです褒めて貰えて凄い嬉しかったです。ありがとうございます?日々感謝します。世界中の人が、笑顔で幸せであります様に★

[Facebook] みのしま えりこ (5/10(水) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @stdaux: なぜか日本スゲー論の俎上にはあまり乗らないけど、「母国語で世界中の古典名著が読める、しかも学生が1・2時間のバイト代で買える」というのは日本の出版文化の本当に凄いところだと思いますよ

[Twitter] yanadgt (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/yanadgt

スッキリしたぜ? お前らにもこの方法教えて殺りたい ぜってえ真似しないだろうな まあいいや俺以外でやってる奴なんて世界中探しても100人いるかどうかだからな。

[Twitter] korosiya100kazu (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/korosiya100kazu

世界中の電気事業者が倒産する経済損失と経済効果どちらが大きいのか?♯正解するカド

[Twitter] CkaXj (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/CkaXj

ある男が世界中の観光客に上着を脱がせようと目論んでいます。 ドイツ人に対し、男は?この気温でこの服装だと熱中症にかかるでしょう。?と言いました。 ドイツ人はしばらく考えると、上着を脱いでしまいました。

[Twitter] hanano_dk (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/hanano_dk

言語おたくであるから世界中のことばのいろんな発音を知っていく

[Twitter] _miyaco (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/_miyaco

@kinasvthani 私もiPhone?はにの画像クラウドに世界中のみんなが全てのはにの画像を放り込んでくれれば便利なのにな〜(寝言) Vアプ見返したら結構弟たちがちょんちょん呼びしてたんだって気づいたけどジスはそうなのか?ちゃんと名前で呼ぶところがジスぽいかもね???

[Twitter] sophie17diamond (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/sophie17diamond

本日のゲストは野村周平?? 「本人も知らない癖」は唇を無くすこと?上唇と下唇を口の中に入れちゃう癖?出て来てからも何十回もやってます? 次の本人の希望は世界中の女性にモテたいと!アメリカとポーランドの女性にモテるテクニックを伝授?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] seoly2 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/seoly2

世界中のarmyが日本の血汗涙のMVに注目してる #BTSBBMAs

[Twitter] BTS_msk627 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/BTS_msk627