簡単ツイート

簡単ツイートです。

悶々に気をつける?

二階堂大和について悶々と考えすぎて、明日の中間テスト答え全部「二階堂大和」って書きそう……

[Twitter] 82_gakuyama (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/82_gakuyama

お客様になんやかんや誉められつつ「色白は七難隠すってね〜」って言われたけど、なんやそれ……難が有るってことか!それに白くないしとか悶々と思うことはあったけどめんどくささの方が勝るので「有難うございま〜す?」で切り上げた。ねむい…めっちゃねむい……

[Twitter] Shromi3 (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/Shromi3

わし色々考えることは考えるけどこういうことリアルで言わないし言ったところで頭でっかちだとか気にしすぎとか思われるんだろうな まあ悶々と深く考えるだけしか能がない人よりもメンタル安定してて深く考えてうじうじしない実務的なスキルある人の方が使う側としては都合いいですよね

[Twitter] EXEC_AOKI_HANAE (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/EXEC_AOKI_HANAE

「悶々、ほらこっち向きなさいよ。べ、別にあんたのこと心配してる訳じゃないんだからね。勘違いしないでよ」 (いおり)

[Twitter] kousurebot (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/kousurebot

@ihstrsc7 まじでか、まじでか〜!!!!!!!二階堂クラスタ死亡のお知らせか…次の暇な休み探したら1週間先で、1週間悶々とするしかないやつやwwwww

[Twitter] shiren_t12 (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/shiren_t12

今日も早く寝ないとだけど結局悶々として寝られなくなりそう

[Twitter] dokk___________ (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/dokk___________

ケモ耳が描きたいけど良いデザインがなかなか思いつかず悶々としてる

[Twitter] ka_we_ru (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/ka_we_ru

「こんなに光属性の子、落とせば落ちるのはわかりきってるけど、俺たち私たちがそういうことじゃないんだよ……!!」で悶々としあう、闇会ができる人が見つけられたので、よかった!笑

[Twitter] ladyrossa_ (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/ladyrossa_

@1z1t2kf レポ読んでるだけで幸せだった……? ほんとファンサの神よね… DVDイベもやばかったんだけどぼっちだったから分かち合えなくて悶々としてた笑 イベ参戦するときは是非ともお会いしてみたい…語りたい…?

[Twitter] a__03xx (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/a__03xx

RT @yzko_: 燭さに 初夜に至るまで? まだ悶々 pic.twitter.com/cwnC379Lf9

[Twitter] piyo_46 (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/piyo_46