簡単ツイート

簡単ツイートです。

折角に気をつける?

RT @esasi8794: 折角なので全部描いたよ、星座性格は他サイトを参考にさせて頂きました pic.twitter.com/z8PFHo0QHa

[Twitter] jamie8519961014 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/jamie8519961014

@u33cl8GIUsNkEBi 司より不感情が強いってこと?それはちょっと違うかなぁ。 というのもツカサはあんな性格が売りだからもっとヤバイやつがいたら折角のアイデンティティが崩れちゃうよ

[Twitter] mEBIjLlv7PJXyxK (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/mEBIjLlv7PJXyxK

RT @endendstart: 「正解するカド」の脚本をしている【野?まど】先生の小説を、一ヶ月ほどかかってとりあえず全部目を通したので折角だから「カドは見ているけど脚本家の人の小説は読んだことないなあ」という方に初心者の視点から目を通した作品のぼやっとした印象…

[Twitter] sugi_5104 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/sugi_5104

新入社員が折角「イチゴ狩り行きませんか?」って誘ってくれたのに「ごめんイチゴ食べらないんです」って返しを同期と一緒にしたのホントあれ

[Twitter] toku_sen (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/toku_sen

@il この情緒不安定何とかしたい。よっわ、だっさ、かっこわる。折角落ち着いたと思ったのになー、(笑)

[Twitter] y___s911 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/y___s911

RT @ishiimark_sign: @aetos382 折角のお問い合わせに誠に恐縮ではございますが、私には判断できかねました。これがデジタルフォントであると仮定して写真の位置に濁点が付く例(下段)も何ら皆無ではないのですが、同系列と思しきフォントでも確かに上段の様…

[Twitter] araburuhanta (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/araburuhanta

RT @endendstart: 「正解するカド」の脚本をしている【野?まど】先生の小説を、一ヶ月ほどかかってとりあえず全部目を通したので折角だから「カドは見ているけど脚本家の人の小説は読んだことないなあ」という方に初心者の視点から目を通した作品のぼやっとした印象…

[Twitter] hello4you (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/hello4you

折角浮上したのに、、、もういいもん、ばいばい

[Twitter] shr49_guitar (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/shr49_guitar

定期無くしかけるしヒールある靴履いて足くじくし折角今週の予定と来週の予定勘違いしてたせいで出来なくなったことあるし楽しみにしてた予定潰れていくしいいことなさすぎて疲れた?殆ど自分の不注意だけど

[Twitter] teateatime_12 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/teateatime_12

@tokimori163 夜分遅くに失礼します。 リプありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。こちらフォロワーさんにお譲り予定となりまして…折角お声かけ頂いたのに申し訳ありません。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

[Twitter] zushio999 (5/20(土) 0:39)

https://twitter.com/zushio999