簡単ツイート

簡単ツイートです。

UFOキャッチャーに気をつける?

今日隣で小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったら すぐ男の人にとられちゃって真理を見たかと思ったら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡しあげてるの見て恋におちる音がした。

[Twitter] warattaranake (5/20(土) 16:38)

https://twitter.com/warattaranake

@YxcxhxcZ 2歳の子が落として拾って逃げるってやばい(笑)娘ちゃん可哀想( ; ; )そしてUFOキャッチャー取れて喜ぶの可愛い…

[Twitter] yuu04250820 (5/20(土) 16:37)

https://twitter.com/yuu04250820

セガのUFOキャッチャーでぷっちょ全部取れたwwwwwwwww pic.twitter.com/OjBrVmgOMl

[Twitter] nokiwa274 (5/20(土) 16:37)

https://twitter.com/nokiwa274

@rayz860 米子おったんだな! また運良く出会っとったら おもしろかったのに? ないのかい??(笑) まぁあってもなくても どっちでもいい存在だけど(笑)(笑) UFOキャッチャー取れたことない?

[Twitter] mayuver1021 (5/20(土) 16:35)

https://twitter.com/mayuver1021

友人とゲーセン行くと、爆笑される程度にはUFOキャッチャーで謎現象起こる

[Twitter] tales_of_tbmz (5/20(土) 16:34)

https://twitter.com/tales_of_tbmz

XPさんのツイート見てるとUFOキャッチャーできる気がしてくる(本物を目にすると諦める模様)

[Twitter] shigure_fez (5/20(土) 16:34)

https://twitter.com/shigure_fez

@yuu04250820 娘はまだ2歳でUFOキャッチャーで小さいのとってあげただけでも"すごーい!"と喜んでくれるから、まだこういう小汚い経験させたくなかったです。泣

[Twitter] YxcxhxcZ (5/20(土) 16:34)

https://twitter.com/YxcxhxcZ

UFOキャッチャーのノリでとろうなんて!

[Twitter] bakukome_bot (5/20(土) 16:34)

https://twitter.com/bakukome_bot

5年ぶりのUFOキャッチャーで取れたーーー!!!使い道、、、#ケンラン pic.twitter.com/06SHWAX8I4

[Twitter] baske37okayama (5/20(土) 16:34)

https://twitter.com/baske37okayama

途中SA寄って520円ソフト食べて タコのキーホルダーのUFOキャッチャーあって得意そうな子にお願いして取ってもらってたけど3/4人取ってもらえて私だけ無理やったとか運クソすぎかよw 720円のたっかいソフトクリームになったしwww

[Twitter] ara_baku (5/20(土) 16:33)

https://twitter.com/ara_baku