簡単ツイート

簡単ツイートです。

関わりに気をつける?

もう新歓ワークショップに参加することもないだろうから、あとは新人が入ってきて、新人訓練を乗り越えるまで後輩とは関わりないのかな せめて説明会とかに来てくれたら嬉しいな

[Twitter] insideheadman (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/insideheadman

俺と関わり悲しい目に会うTNK。もう俺のネットでの人権は絶望的ぃ

[Twitter] Sasa_Alfgald (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/Sasa_Alfgald

毎回ぼんぼこ人(と喰種)が死ぬしあちこちで複雑な関わりが起こってたり消えたりしてるしその上笑いも忘れないなんて17568043003回は読み返さないと脳が追い付かない

[Twitter] theory_r (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/theory_r

@samakikaku エッセイなどを依頼してくれた赤旗の記者さんもいい人が多かった。結果としてきっともう赤旗にも新日本出版社にも関わりはないだろう。編集者や記者さんも結局はサラリーマンだから組織の論理には抗えないだろう。そしてこうなってしまったことに申し訳ないとも思う。

[Twitter] samakikaku (5/25(木) 16:38)

https://twitter.com/samakikaku

@haru_chomu せやで、もう関わりなくなったけどw

[Twitter] sAoxoA (5/25(木) 16:38)

https://twitter.com/sAoxoA

高校のときの元カレ、10年以上連絡とってないし何の関わりもないけど、 なぜか間接的な関わりがあるから「かおるのこと覚えてたよ」って聞いてビックリした。 そして少し嬉しかったw 人はこういう気持ちになってたまたま互いの条件と気持ちが合ったら不倫しちゃうんだろうなって思ったw

[Twitter] kao0520tatsu (5/25(木) 16:38)

https://twitter.com/kao0520tatsu

@Tagmtr___ お迎えありがとうございます? 真鳥担との関わり一切ないです! 山田担との関わりがないのと、ツイプロをみていただいて大丈夫そうでしたらぜひ繋がりたいです???

[Twitter] tag__O5O9xxx (5/25(木) 16:37)

https://twitter.com/tag__O5O9xxx

承前)言い忘れたがこれは性別に関わりがない。

[Twitter] BlogJoseph (5/25(木) 16:35)

https://twitter.com/BlogJoseph

4RTネームの意味 名字を文字って云々 LINEも同じ名前なんだけど、あんまり関わりのない会社関係の人から誰か認識されてない( ?ω? )

[Twitter] totutotu_teru (5/25(木) 16:35)

https://twitter.com/totutotu_teru

@niosachi_0407_ 女性との関わり方、楽しませ方なんですが 僕は現実の方ではあまり上手く話せず女性に媚びた態度を取ることしか出来ないです。 例えば、差し入れを渡す→労いの言葉を送るんですが会話が続かず困ってます。女性側… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KIVAform555 (5/25(木) 16:35)

https://twitter.com/KIVAform555